進次郎さん、クリステルさん令和元年結婚オリンピックイヤー出産!最高の「おもてなし」

アラフォーメンズの婚活ゼミナール

ネコ

こんにちは Nao です

夕方のニュースに驚きました!

小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの ご結婚

おめでとうございます!

またしてもビッグカップルの誕生

進次郎さんの担当記者でさえ 知らなかったんだそうですよ ビックリですね

さすがこの2人が並んでいると 絵になります

来年にはお子さんも生まれるなんて 二重におめでたいことです

オリンピック招致のために 「お・も・て・な・し」 とお話ししていた様子が

あっという間に思い出されてきました

ニュースでもこの場面がたくさん取り上げられていますよね

「オリンピックまであと何日!」

とか話題作りしている最中に このおめでたい話題

すごくタイムリー!

偶然にも日本のことまで考えてくれてるようなご結婚 さすが政治家とキャスター

これでまたさらに オリンピックの話題も盛り上がって 良いことづくし

キラキラしたお二人から たくさんのパワーをもらって 婚活中のアラフォーレディも アラフォーメンズも

令和元年成婚 オリンピックイヤー出産

目指して頑張って!

高齢出産も今は フツーのこととなりつつあるし 婚活アラフォーメンズは 進次郎さんのように

心身の負担が重くなることなく、 無事に出産の日を 迎えることができるよう、 全力で守る決意です。 進次郎さんブログより

って言える 素敵な男性になってほしいです

良いですね キュンキュンします

私もお父様がおっしゃるように (結婚は) 「一度はしたほうがいいよ」笑 って思います

大変だよ だけどおめでとう

ですね!

最後まで読んでくれてありがとう みんな幸せになりますように

「Bouquet」も見てね

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました