母の日のプレゼントは渡せた?存在だけでいいんだよ

自己啓発

ネコ

こんばんは
Nao です

今日も「幸せの手紙」開封ありがとう

今日は[母の日]ですね

お母さんに何かプレゼント渡せましたか?

私が子供の頃は

カーネーションを数本

買って渡したり

家事手伝いとか

肩たたき券とかあげたりして・・・

懐かしいですよね

やったでしょ?そんな事

今は時代が違うから

そんな事はしないのかな?

私自身、子供に肩たたき券なんて

もらった事ありません 笑

カーネーションでも

他の花でも

形に残るプレゼントでなくても

何か気遣ってくれるだけで

母は嬉しいものです

と、言っても

本当のことを言うと

私は物でもらうことを一切

期待してません

彼らの存在があるだけで

ありがたいと思ってますから

多分、母って

そんなもの

特別、

何をしてあげなくても

気にすることありませんよ

今年も何も贈らなかったな

ちょっと気になってたんだけど

今更、こっぱずかしいしな

ものって言っても

母さん何が欲しいかわからないし・・・

そんな風に思ってるあなた

大丈夫

ふと、

あ縲恪。日は母の日なんだ

母さん元気かな

って思い出してもらえれば

それで大丈夫

ちゃんと通じてると思います

気が向いて

時間があって

その気になったら

電話でもしてあげたら

充分な親孝行

声を聞くだけでも嬉しいです

親は

子供の成長を見られることが幸せ

子供が幾つになっても です

幾つになっても心配してます

この世の中に

あなたが存在しているだけで

親孝行

あなたがアラフォーで

婚活頑張っていたら

今年、お母さんに

いい報告できるかもしれない

会いに行く回数も増えるかもしれない

でも

そんなことは

オプション

あなたが

元気でいてくれたら

母は幸せです

今日も最後まで読んでくれてありがとう

明日もあなたのために更新するよ

see you

「ポチ」頂けると嬉しいです
いつもありがとうございます
感謝です


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました