「受け取る準備」できていますか?欲しいものは公開、公言するとやってくる!

自己啓発

ネコ

こんばんは
Nao です

今日も「幸せの手紙」開封ありがとう

あなたは「受け取る準備」できていますか?

欲しいものは

黙って心の中に

しまっているだけではやって来てくれません!

結婚も同じ

結婚したい思いを周りに知らせて

相手を受けとめる準備ができていないと

誰とお見合いしても

うまくいかない

何が好きで

何が嫌いで

どんな結婚生活を送りたいのか

そのプランが浮かんでいて

いつ結婚しても大丈夫!

って準備ができていれば

「この人だ!」

って思った時に

すぐに行動に移せます

「この人だ!」

って人に早く会えます

結婚したい思いを伝えていれば

相談所以外でも

誰かがあなたに

理想の人を紹介してくれるかもしれない

欲しいものを公言していないと

全く欲しくないものをもらったり

全然好みじゃない人と出会うことになったり・・・

受け取りたいものを受け取る器を

先に用意しておくと

自然にそこにハマるものが

引き寄せられて来るんです

不思議だけど

私も再婚の時、そうでした

離婚する前

離婚した後

1人で子育てして辛かった時期

誰か助けて!

って毎日毎日思ってた

これからどうしたいのか

どうなりたいのか

先が見えないけど

諦めずに

幸せになりたいよーって

1人で泣きながら楽しい家庭思い描いて

仕事と子育てに追われて

それでも

自分のこれからの幸せも欲しくて

助けて縲怩チて心の中で叫んでた

1人の時呟いてた・・(暗い過去だ)

今となっては

そんなことがあったなんて嘘のような日々

そんなつぶやきも

ちゃんと受け止めてくれる人がいて

公言したことで

助けてくれる人も現れて

たくさん叶ったことがある

だからあなたも

欲しいものはちゃんと公言して

したいことは公表して公開して

自分の人生楽しく生きていきましょ!

ウニが好き

新鮮な海鮮丼やお寿司が食べたい!

って公言してると

誰かが連れて行ってくれたりする

お土産は「萩の月がいいなぁ」

って言っていれば

仙台に旅行に行った友達が買って来てくれる

それと一緒

これが欲しい

それが好き

縲懊€怩ェしたい

今年中に結婚!

欲しいものは

全部自分のところに来てもいいよね?

そうなってもいい準備ができていれば

欲しい未来がゲットできるのです!

頑張れ!

ウニが好き
ウニ食べたい

今日も最後まで読んでくれてありがとう

あなたに素敵なご縁がありますように

 「ポチ」嬉しいです
ありがとうございます

 
人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました