結婚の決め手は「2人で笑いあえること」賢くてダメ出しばかりの女は結婚生活には向かない!

アラフォーメンズの婚活ゼミナール

ネコ

こんばんは
Nao です

今日も「幸せの手紙」開封ありがとう

どんな人といると楽しい?

一緒にいる人がどんな人なら
あなたは機嫌よくいられる?

人生、出来るだけ長く
幸せな気持ちで
快適に過ごしたいと思ったら

どんな人と結婚するのが
正解なのだろう?

婚活してたくさんの人と会っていると
どんどん迷路に迷い込んで
わからなくなっていきますよね

でもね

その答えは

簡単!

🌟笑顔の多い人🌟

誰でも笑顔の人に好感持ちますよね

「笑えることの幸せ」
って重要なんです!

精神的に落ち着いていないと
いつも笑顔でいることって
なかなかできないから

もともと笑顔が多い人っていうのは
幸せに育っていることが多くて

気持ちも安定しています

究極!結婚相手に求めるものは
「笑顔!」
それだけでいい

出会ってすぐは
お互いに緊張で笑えてないかもしれないけど

何回か会っていれば

どんな時に笑う人なのか

何が好きで笑顔になるのか

笑顔が多い人なのか

無表情なことが多い人なのか

判断つきますよね

結婚するってことは

これからおこるであろう
色々な大変なことも

2人で乗り越えていくパートナーになる
ってことだから

何かあった時に
強く立ち向かっていくためには

にっこり癒し系の人と一緒にいるべき!
(実はそういう人が一番強い人)

そうすれば何かあっても
深刻になりすぎず
冷静に対処して過ごしていけます

何より

家に帰った時、

ご飯を食べている時、

朝起きた時、

いつも笑顔の奥さんがいたら
ホッとするでしょ?

ギスギスするのが一番面倒
賢すぎて
色々ダメ出しする女性もめんどくさい

学力なんてなくても

いつも機嫌よく

笑っている人の方が

数千倍結婚生活には向いていて

楽しく暮らしていけるのです

結婚の決め手は 

いつも2人で笑いあえること

それだけで十分です!

今日も最後まで読んでくれてありがとう

あなたに素敵なご縁がありますように

「ポチ」嬉しいです
ありがとうございます

 
人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました