2つの名言から学ぶ[婚活のヒント]オードリ・ヘップバーンとジョン・レノン

アラフォーメンズの婚活ゼミナール

ネコ

こんばんは
Nao です

今日も「幸せの手紙」開封ありがとう

今日は読書していてふと見つけた

「名言」から

婚活に役立ちそうなものを2つご紹介!

まずは

🌟永遠の妖精🌟
<オードリ・ヘップバーン>

I love people who make me laugh. I honestly think it’s the thing I like most, to laugh. It cures a multitude of ills. It’s probably the most important thing in a person.


私を笑わせてくれる人が大好き。

正直なところ、

笑うことが何よりも好きなんだと思う。

辛いことが沢山あっても笑うことで救われる。

笑うことって、

人間にとって一番大事なことじゃないかしら。

 

The most important thing is to enjoy your life 窶骭€ to be happy 窶骭€ it’s all that matters.


一番大事なことは、

あなたの人生を楽しむこと。

幸せを感じること。

それがすべてなんです。


そして次は

<ジョン・レノン>

Love is like a flower 窶骭€ you’ve got to let it grow.


愛とは、

育てなくてはならない花のようなもの。

・・・深いね・・・


オードリ・ヘップバーンの言葉は

最近まさに感じたことだし


ジョン・レノンの言葉も


愛が結ばれた後も

ずっと大事に育んでいかなくてはならないよ

ってことを教えてくれてる

愛は大切に育てていくもの

釣った魚にも餌はたくさん必要です

人生一緒に楽しんでいく相手が見つかったら

そこが終わりじゃないから

長縲怩「婚活でお疲れかもしれないけれど

そこから先がこれから続く

「大事な生活」

顔を見合わせて

いつでも笑っていられるようにするためには

婚活中の努力よりも

もっともっと

お互いを気遣う気持ちと

思いやりが必要なのであります

今日も最後まで読んでくれてありがとう

あなたに素敵なご縁がありますように


「ポチ」嬉しいです
ありがとうございます


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました