男性の体の部分で好きな場所は指!好みの手!それは秘密の・・・

こんばんは

今日も「幸せの手紙」開封ありがとう

男性の体の部分で好きな場所は?って聞くと

「手」「指」

って答える女性が意外と多いんです

そうそう、私もすごく好き!


学生の頃から実は何気なく

男子の手を見るのが好きでした

その頃はどうしてなのか

理由はわからなかったけど

若い頃は、スラッとした細い

しなやかな長い指が好きだったし

しっかりした力強そうな手が好きになった時期もあった

ゴツゴツした手が好きな女子もいるし

ぷっくりした手が好き!って女性もいる

決して、

「フェチ」ってことまでじゃないんだけど

この人とある程度仲良くなれそうかも・・・

って思った頃になんとなく

手を見て、改めて確信になるって感じ

思うに、

手は、やがて

直接自分に触れてくる部分

秘密めいた何かを感じるから

だからじゃないかと思う

「その手で触れられる」ことに

嫌悪感を感じないことが条件

なんだと思う

きっと無意識なんだ

野生の勘っていうか、

好きキライの匂いを感じるのと同じくらい

自然で重要なこと

だから、

「どんな手ならいいのか?」とか

「どんな指ならいいのか?」

ってことはそれぞれ女性によって違うから

事前に男性が準備できることではないのだ

誠に申しわけございません!

一つだけ言えることは

キッタナイ手は問題外

汚れた手で女に触れるのはやめなさい!!

ってことだけですかね

今日も最後まで読んでくれてありがとう

明日もあなたのために更新するよ

see you 


「ポチ」頂けるとっても嬉しいです
いつもありがとうございます

 
人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました