昭和のノリ!?ガサツパワハラ・セクハラ女は男の前では・・・

こんばんは 

今日も「幸せの手紙」開封ありがとう

最近はコンプラやら

社内環境改善にうるさくなったことから

滅多に見かけなくなった

ガハハ、ガサツ系 

無駄に大きな声

悪口満載

モラハラ

パワハラ・セクハラしまくりの上司

過ごしやすい会社が多くなり

お仕事させていただいても快適で

とてもありがたい日々です

ところがところが

そんな私の平穏な環境を脅かす人間が!

そんな、今時「令和」になろうとしている

この時代に平成をぶっ飛ばして

まさに昭和の化石のような存在の人間が!

とある身近な場所にいて

ビックリ!

しかも

それは

女!

バツ2

だいぶポッチャリ

おかし食べまくりのくせに

自称「意識高い系」

「男友達はいっぱいいるの縲怐vと

せんべいの付いた口でぬかす

アラフォー女子

すでに理解不能に近いお姿

彼女の標的となった子は

あの毒舌にフツーに耐えられるはずもなく

いつの間にか去っていった

エライ!

早い決断、間違いないよ

やばい相手に遭遇したら

いつでもどんな時でも

急いでこちらから退散すべき

戦うだけムダだから

相手は変えられないからね

付き合っていても

マイナスのオーラしか受けなくて

自分が苦しくなる状況になってしまったら

そんな相手は

自分の中からどんどん抹殺して

好きな人

好きな事に囲まれて

快適に過ごしていけるように

環境を見直そう

モラハラ・パワハラ・バツ2女には彼氏がいるらしいが

彼の前ではいい女なのだろう

相性の問題だから

そういうこともあるだろう

でも

もしも結婚などしてしまったら

その後・・・・

恐ろしくて想像・・・できない

バツがついている事自体は悪くない

バツがついた分の反省と教訓をいかせているかが大事

さすがに

大人の恋愛、大人の婚活してるあなたには

そんな女は見分けがつくだろうが

出来るだけ見るめを養っていただきたい

ふと気づいたら

自分の彼女の口から出る会話が

不平不満ばかりだったら

結婚した後もそれをずっと聞かされると思った方がいい

あなたが癒しを求めるタイプなら

そこんとこよ縲懊€懊€懊€怩ュ考えよう!

今日も最後まで読んでくれてありがとう

明日もあなたのために更新するよ

see you 

「ポチ」いただけると嬉しいです
ありがとうございます

 
人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました