第25回「香りで魅力倍増!臭いでダメージ倍増」あなたは大丈夫?

こんばんはにゃあです

今日も「幸せの手紙」開封 ありがとう!

桜、咲き始めてきたね縲鰀

嬉しいね縲鰀

今日は風が強い日だったけど、

天気が良くて

これからあちこちで

桜が満開になっていくのが見られるんだ!と思うと

気分も明るくなるってもんです

柔らかな桜の香りも癒されるね

さぁて、本日は

「香り、臭いのお話」だよ

あなたは自分の香り

こだわってる?

好きなブランドの好きな香り

さりげなくつけてる方?

それとも、

お洗濯の時の柔軟剤が香るくらい?

通りすがりに、ふわっといい香りがすると

その一瞬で、

数倍素敵に見えて

その人の魅力が倍増

センスいい!

ってよりいい印象だよね

それとは逆に

ちょっと待て!待て!待て!

何じゃ?このニオイ

ウッウ  

勘弁してくれよ

今ここから立ち去れないんだよ縲鰀

って思う時

あるよね

どんなタイプのニオイでもさ

男でも女でも

おしゃれな人は

「自分の好きな香り」

ってのがあって

好んでつけてると思うんだけど

これって

いくら本人が気に入っていても

そのニオイがダメな人にとっては

ホント最悪!

一日一緒にいなきゃならないような日

例えばデートとか

仕事で隣の席とか

そんな時は

具合は悪くなるし、

気持ち悪くなるし

マジ最悪、酷いもんです

「香りの害」で香害

こればっかりはね、

好みだからしょうがないけど

かなりはっきり好き嫌いが別れるのが

ニオイだと思うの

もともと悪臭と言われる

口臭も

親父臭も

足の臭いも

ニオイって自分では気づかないから

タチ悪い

そして誰も教えてくれない・・・

でもとりあえず香水だけは

自分でコントロールできるものだから

悪臭と思われないよう気をつけようね

自分で思うより

周りには

「こいつめっちゃクサッ!」

と思われているかも知れませ縲怩・€

初デートならば尚更、気合い入れすぎて

臭いでダメージ倍増にならないよう控えめに!

桜並木を歩くお花見デート

風の香りと桜の香りを

ゆっくり楽しむのがいいね

今日も最後まで読んでくれてありがとう

明日もあなたのために更新するよ

 see you 

「ポチ」いただけると
嬉しいです

 
人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました