明日も素敵な出逢いありますように

アラフォーメンズの婚活ゼミナール

ネコ

こんばんは
Happy脳活インストラクター Nao です

今日も「幸せの手紙」開封ありがとう

今日はステキな出会いありましたか?

気づいてますか?

心のアンテナしっかり立てて

明日も素敵な出逢いありますように!

幸せ、掴みにいきましょうね

・・・・・・・・・・・・・・・

何か、やりたい事

自分は「これ」がやりたかったんだ!

と思うものがあって

実際、それをやれている人は

うらやましいと思う

やりたい事があっても

いつかやろう

そのうちやろう

いつかできるさ

って先延ばしにして

結局何もできないで

月日だけが過ぎていく

そんな風になりたくなくて

いざ、行動をおこす

何かを捨てて、

新しい次のステップへ向かうのは

正直 怖い

でも、やろうと決めた時に

一歩踏み出そうと思った時に

動かないと

また、延期してしまう・・・

しっかり自分で立つ覚悟

負けそうになったら逃げてもいい

小さなチャレンジ

小さな一歩

明日できるかな・・・

今夜はゆっくり眠ろうね

・・・・・・・・・・・・・・・

婚活頑張ってくださいね

今日も最後まで読んでくれてありがとう

また、あなたのために更新するよ

see you

「ポチ」頂けると嬉しいです
いつもありがとうございます
感謝です

 
人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました