アラフォー男性は「女性が男性を好きになる3つの心理」を知って攻める! 

アラフォーメンズの婚活ゼミナール

ネコ

こんにちは
Nao です

今日も「幸せの手紙」開封ありがとう

男と女は人を好きになるタイミングが全く違う

よく言われることだけど、

男は幾つになっても

女性の見た目から好きになり、

興味を持っていく

だから無意識に

女性は若いうちから

自分の見た目を少しでも良くしようと

お手入れに励む!

ヘアスタイルを変えてみたり

化粧を変えてみたり

ダイエットしたり

自分のためでもあるけど、

結局は大きく考えると

男性に選ばれるために

見た目を改善しているということ
(だろうと思う)

今は性に関しては色々あるから、

私はそうじゃない!という意見もあるかな

かたや女性は、というと

男を好きになる理由は

決して見た目ではない!

十代の若縲怩「娘なら

「イケメンが好き!」

という頃もあるが

結婚を考える年代になると

実際の自分の相手として選ぶ時には

イケメンなどという括りは

重要事項ではない!

だから、

例えば、婚活中の男性達が

結婚するために教えを乞う場所は

イケメン講座などを開催している

男性主催の婚活塾ではなく

「女性が婚活について教えてくれる教室や

実際にデートの練習や

会話のレッスンをしてくれる教室や

結婚相談所である」

女の求めていることを男に聞いても

所詮男の意見

婚活男性がたくさん登録している教室で

男性ティチャーに恋愛の指導をしてもらっても、

到底進歩するとは思えない

しかも、わんさか未婚男性がいたら

同類がいることで

変な安心感など芽生えてしまって

むしろ成婚まで遅くなってしまう

のでは?

「仲間と一緒だから頑張れます!」

っておかしいでしょ

婚活に仲間はいらない!

むしろ敵だから!

女性バージョンでそんな塾あっても

絶対流行らない 

お金だけ取られて

成婚できてないアラフォー男性

たくさんいるんじゃないかな

そりゃあ違うでしょ!?

と思わず笑っちゃうことを教えている所もあるし

女の事は女に聞かんとわからんのよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そこで

女性が男性を好きになる心理3点です

1、包容力
  自分をいかに守ってくれるか
  安心できる存在であるか
  ●ふらふらしない決断力
   など

2、ふとした優しさ
  さりげなく車道側を歩いてくれる
  重い荷物を自然に持ってくれる
  ●他人に気を遣える懐の大きさ
  ●年相応の常識ある行動
など

3、清潔である事
  顔の作りは関係ないが不潔は嫌い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやらしいテクニックより

誠実さが大事!

アラフォー男性とお見合いをする女性は

イケメンにドキドキする事は求めてない

穏やかに当たり前の生活を
一緒に紡いで行ける人を探してます

あなたといればずっと安心!

あなたは私を大切にしてくれそう!

って思えば

あなたと結婚するのです

アピールの仕方ちょっと考えて

態度や会話で
「2人でいれば
こんなに楽しい毎日が待ってるよ」

ってこと
教えてあげてください

どうすれば好かれるかって

受け身ばかりじゃなくて

自分に自信持って

婚活してくださいね

不安そうに見える人より

堂々としている人の方が

安心感ありますよね

お互いに尊重できて

お互いに大切にできる存在

女性はそんな理想を持って結婚します

婚活成功のためにアドバイスをもらうなら
ぜひ女性からにしてみてくださいね

今日も最後まで読んでくれてありがとう

素敵な方とご縁がありますように

「ポチ」頂けると嬉しいです
ありがとうございます

 
人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました