令和は結婚ラッシュ!?カツオは小学生から婚活男子 実はサザエさんも婚活してた!??

こんばんは

今日も「幸せの手紙」開封ありがとう

アニメ、サザエさんもGW真っ只中です

かおりちゃんがゴールデンウィークに

お出かけしないと知ったカツオは

自分も「GWにお出かけしなくてもいい」

と波平に言う

が、しかし

かおりちゃんはお出かけすることになったらしく

カツオと一緒に図書館に行く約束がダメになってしまう

一人で野球の練習をしているカツオを見つけた波平は

素手!?ではあるが共にキャッチボールをする

カツオに「GW出かけたかったのでは?」と問うと

「お父さんとキャッチボールできたからよかった」

となんと優等生の返事

ご機嫌になった波平は

家でマスオさんと庭でバーベキュー を自ら焼く

と言うお話

磯野家はいつの時代も平和

普段生意気な口をきくカツオも

実は素直で可愛い少年

昭和の平和な家族の一面

平成になっても昭和の空気に包まれていた磯野家

令和になっても変わらず昭和感漂わせているのだろう

平和な磯野家万歳!

さて、令和になっても

カツオの女の子好きは変わらないだろう

かおりちゃんや早川さんと将来結婚したら?

なんて考えている

小学生にしてすでに結婚を意識する

婚活男子!

若干花沢さんに押され気味ではあるが

自分の意思を通せるのか否か!?

そしてメインのサザエさん

彼女も実は婚活女子

マスオさんとの馴れ初めは

「お見合い」だ!

なんと婚活していたとは・・・

お見合いするとあんなに平和で幸せな暮らしが待っている

素晴らしい

なんて言っても

マスオさんはサザエさんに一目惚れ

そしてずっとサザエさんのことを美人だと思ってくれている

なんて素敵なんでしょう

マスオさん最高!

あなたにとってのサザエさんも「令和」にやってくる

きっとやって来る

「お見合い」でやって来る

元号変わるタイミングは

記念になることから

結婚する人が増える時期

あなたもこの結婚ラッシュに乗り遅れないで!

明るい笑顔に幸せがついて来る
 楽しい仲間と陽気なサザエさん
 みんなが笑ってる夕焼けも笑ってる
 ルルル縲怐E・・・・・

(サザエさん歌詞四番)

もう直ぐ会える素敵な相手

あ縲恆メち遠しい

待ち遠しいね

今日も最後まで読んでくれてありがとう

明日もあなたのために更新するよ

see you 

「ポチ」頂けると嬉しいです
いつもありがとうございます
感謝です

 
人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました