1番のアピールはあなたの笑顔!「笑うから幸福になれる」を実践

アラフォーメンズの婚活ゼミナール

ネコ

こんばんは
Nao です

今日も「幸せの手紙」開封ありがとう

フランスの哲学者アランの言葉

「幸福だから笑うのではない。笑うから幸福なのだ」

この考え方、この言葉は
最近ではずいぶん有名になったよね

生活の中でこの言葉を思い出して

・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう、

笑顔!  笑顔!  

しかめっ面してちゃダメだった!

・・・・・・・・・・・・・・・
って自分をいましめてることもしょっちゅう

あなたも

まず笑顔!

気にしてますか?

笑顔ひとつで

ポジティブ思考になれるでしょ!?

辛い表情してたらさらにうまくいかなくなる

って、もうわかってるはずだから

笑顔の効果を最大限に使おうね!

そうやって

気持ちを切り替えるようにしてみると

本当に、

だんだん自然と気分が軽くなっていくんだ

目の前の相手が

無表情だと面白くないのはお互い様

まずあなたが微笑んでみる

2人の緊張もほぐれるね

喧嘩しても

笑っちゃえば

怒ってたことが

バカらしくなったりして

許せたりする

笑うってすごいね!

笑うことで「病気も治る」こともあるそうですが

何より

「自分の笑顔が誰かを幸せにできる」

って素敵だね

クールな男性もいいけど

結婚する相手にクールはいらない

いつでも一緒に笑っていたい

三日月のような目で

ニッコリされたら

キューン

笑って

笑って!

今日も最後まで読んでくれてありがとう

素敵なご縁がありますように

「ポチ」嬉しいです
ありがとうございます

 
人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました