実は男性も甘いもの好きが多いはず デートではデザートまでつけるのが正解! 

こんばんは

今日も「幸せの手紙」開封ありがとう 

うちにはスイーツ男子が二人いる

myダンナと息子A

myダンナは実家がお店だった事もあり

小さい頃から

お菓子でもケーキでも身近なものだったらしい

私と一緒に食事に行っても、

コースの最後に出てくるチョー甘そうなケーキなどを

私の代わりに喜んで食べてくれる

息子Aは

一体いつの頃からなのか

大きな苺のパフェなんか

喜んで注文して、

幸せそうな顔して頬張っている

昔は「甘いものは女子のもの」

っていうイメージがあったけど

最近は全然躊躇なく男性も注文して

むしろ一人でも食べてるみたいだよね

一緒に美味しいものを共有できるのは幸せ

どちらかというと私は

あまり甘いものが得意ではなくて

大人になってから

段々と食べられるようになりました

甘いものって不思議と

人を幸せにする力がある

何より見た目が可愛いし、

女子の心をくすぐるカラーもたまらない

甘味がストレスを解消して

リラックス効果もあるらしいし

何より気持ちを落ち着かせてくれる効果も

期待できる


ということは

一緒にご飯食べる時は

単品ではなく

あえてドリンク、デザートのセットまでつけて

リラックスできる雰囲気を作るのが正解!

リラックスできると

会話も弾みやすくなるしね

もしも女性が甘いもの得意じゃなかったら

代わりのものを頼んであげるとか

それはそれで彼女の好みがわかったって事で

一つの情報収拾ができたという事

次からは彼女の好みを聞いて

お店選びできますね

1回目、2回目のデートと順調に進んだ後

次の3回目のデートにトントン拍子に進めたら

交際に発展する可能性が高いと思って!

忙しかったり、

なかなかラインできなかったりするかもしれないけど

そこは頑張って

なるべくマメに連絡を取ること!!!

3回目の食事まではなるべく間を空けない

間が空いちゃうと

相手にじっくり考える時間を与えることになるから

よろしくない 笑

ここは、攻めの姿勢で

あっという間に

決める時は決める!

鉄は熱いうちに打て!

勢いで3回目の食事まで誘うことに成功したら

一年以内の結婚も

見えてきたも同然

何日も何週間も

「間をあける」ということは

相手に「魔をあげる」ということだと思って!

生理的に合わないと思ったら

女性はその時点でお断りを入れているはずだから

3回目の食事まで行くことができたのなら

とりあえずは嫌われてはいないということ

あとはあなたの努力次第

いくつも婚活サイトを掛け持ちしている女性を

自分がGetしたいと思ったら

忙しいなんて言ってられないよ

本気で結婚したいなら

仕事よりも今は婚活に集中せよ!

ちなみに甘いものが苦手な女性には

フルーツビュッフェ🌟っていう手もあるから

検索してみてね

今日も最後まで読んでくれてありがとう

明日もあなたのために更新するよ

see you 

「ポチ」頂けると嬉しいです
いつもありがとうございます
感謝です

 
人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました