婚活アドバイス読むだけじゃ結婚できない・アウトプットが重要!

こんばんは

今日も「幸せの手紙」開封ありがとう

婚活順調に進んでますか?

今のあなたの進捗状況はどうかな?

このゴールデンウィークにデートの約束はできた?

婚活サイトに登録したり

アプリで探したり

お金奮発して

結婚相談所にお願いしてみたり

婚活パーティーに参加したり

何か活動報告のできる内容はありますか?

ん?

ん????

んーーーーー?

まさか何もないなんて事は

ないですよね縲懊€懊€怐H

この長い連休、

することが無い?

これからの婚活のために

身になることを何かしようという

意気込みはある?

せっかくの連休なのに

特別な人がまだいないあなたは

本当ならどんな手段でもいいから

何人かの女性と

会う努力をしてほしいところです

できれば、

いろんなイベントに行って

自己アピールをしてほしいくらい


自分から動かないと

出会いはやって来ないよ

10日間ずっと「部屋に引きこもり」

ってことだけは

なし!

ネットや本で色々な情報Getして

頭でっかちになっても

実際に行動しないと

結果はついてきません

今までダメでも

あなたに出会うべき人は

明日出会うのかもしれないじゃない!?

コンビニで会う人かもしれないし

同級生と偶然会って

仲良くなるかもしれないし

(実際私はあり得ないほどの偶然で
Myダンナと再会して結婚してますよ)

人生いつどこで何があるかわからない

だから面白いし 楽しい

神様は見てくれてるよ

そんなこと

今更アラフォーであるわけない

って思っちゃったら

そんなことおこりません

あるかもって思うのは自由!

20代だって30代だって40代だって

可能性はゼロじゃない

確率だってそんなに変わらない

ある人はあるし

ない人はないんだよ

頑張れば必ず報われるとは言えないけど

何も行動しない人には

幸運はやってきません

幸せは運ばれてくるのではなく

自分で動いて運んできて幸せになるのです

動いて誰かと繋がって幸せを掴むんです

直接結婚する相手とすぐ会えないかもしれない

でも誰かと繋がっていれば

その人を通じて縁はやってきます

会話が苦手なら

初対面の時に

会話が苦手ってことを伝えればいい

服にセンスがないと思ってるなら

正直に伝えて

どんな服なら似合うと思う?って

聞いてみればいい

顔に自信がないなら・・・

とにかく清潔にして

色々気を使ってることをアピールすればいい

自分にはマイナスな事がこんなにあるけど

婚活のために頑張ってるよ

って伝えれば好印象なんだよ

本やアドバイスを読んでるだけじゃ

身にならない

勉強して

インプットしたら

アウトプットする!

覚えたら試す!

勉強もたくさんインプットしたら

試験でアウトプットしていい点数取れたでしょ

試験も色々な試験があったじゃない

その度に答えも違う

的外れな勉強しても

試験に出なくて

結果いい点数取れない

もしかしたら的外れな

勉強ばかりしているのかもしれないよ

実践してみなきゃわからないよ

間違ってたら

他の勉強方法考えよう

「そのままの俺」

でダメだったんだから勉強してるんだよね

じゃあ、勇気を出して

たくさんアウトプットしてみよう

婚活専門の場所だけで考えずに

他の出会いもあるんだから

どんな場所に出会いがあるかわからない


積極的に外出して!

どんな出会いも無駄にしない!!

無駄にできない!!!

今までダメだったから

これからもうまくいかないなんて思わないで

全て自分次第

アラフォーだって幸せになれる


そう思ったらワクワクするね

ホラ、今笑ってるでしょ

いけるかも? って思えたね

大丈夫

大丈夫!

将来のいい結果だけ想像して

これから過ごしてくださいね!

今日も最後まで読んでくれてありがとう

明日もあなたの為に更新するよ

see you 

「ポチ」頂けると嬉しいです
いつもありがとうございます
感謝です

 
人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました