第27回「スポーツ観戦デート 選抜高校野球を見ながら思うこと」

こんばんはにゃあです

今日も「幸せの手紙」開封 ありがとう

感謝です!

今日は朝から

選抜高校野球見てました

我が息子Bも高校球児

甲子園には程遠いけど

毎日白球を追いかけて頑張ってます

毎年、春、夏と甲子園の様子をテレビで見ながら

投げて、打って、走って・・・と一生懸命な選手の姿に惚れ惚れ 

今日は息子Bの友達が甲子園に出場してたから

テレビにかじりついて見てました

どのスポーツでも
 
真剣に向き合ってる様子はとっても素敵!

大人の男性が、自分のかっこいい姿を見てもらおうとして

自分がプレーしている姿を見せてくれるのもアリかもしれないけど

よっぽど上手くないと

実は自分で思ってるより 、

情けない姿・・・ってこともあるから

かなりの自信がない限り

付き合い始めの頃は

「スポーツ観戦」の方が無難だと思う

ごめんね、

応援してあげたいって気持ちは

好きになってからのことだからね

初めは

いいところ見せよう、と頑張るより

確実に楽しんでもらえる方をとりましょ!!

彼女もスポーツ好きなら

一緒に応援しながらドキドキワクワクして

楽しく過ごせるよね


勝って喜んで

負けても一緒に悔しがって

二人で気持ちを共有できたら最高

ちなみに

今日の春日部共栄の試合の応援曲に

「クレヨンしんちゃん」と

「翔んで埼玉」

が、使われていたのは癒された

2位になってしまたけど

スケートの羽生くんの滑りも

胸を打つ演技で

すっごく感動!だったね

何かに真剣に取り組む人は

全て素敵!

感動は二倍、悲しみは半分こ!できる相手を

早く見つけて

人生めいっぱい楽しもう!!

今日も最後まで読んでくれてありがとう

明日もあなたのために更新するよ

see you 

「ポチ」いただけると
嬉しいです

 
人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました