「◯欲が強いのか?」50分間の謝罪記者会見。不倫の代償は?

アラフォーメンズの婚活ゼミナール

ネコ

こんばんは
Nao です

今日も「幸せの手紙」開封ありがとう

先日、ファンとの不倫が報道された俳優さんが

記者会見されてましたね

「性欲が強いのか?」

と問われて

「強いですね」

とマジメな顔で答えていた様子が

なんていうか

笑っちゃって・・・・

まさかのその答え

そんなこと

記者会見で

既婚者がまともに真顔で答えてるなんて・・・

なんかね、

苦笑いしながら

強者!?

って思っちゃって

それって逆に潔くて男らしいのか?

なんて、変な方向に楽しんじゃいました

恋愛中も結婚しても

浮気してるか、されてるか

他人に監視されて

全国にお知らせされてしまう職業って

大変ですね

ですが

今回も奥様がさすがです!

器の大きさがわかる対応でした

 
全国にお知らせされる立場じゃない

一般ピーポーの私たちも

自分管理はちゃんとしなきゃねー

と思った次第であります

こんなこと

婚活中のあなたに言うことでもないけど

「不倫」は大変ですからね

男も女も

どこで折り合いをつけるか

何を求めて

何を諦めるか

遊びなのか

本気なのか

今の気持ちと

将来の気持ちは

違いますからね

自分の身を滅ぼさないように

気をつけましょう

と言っても

不倫自体を否定するつもりもないです

色々な形があるからね

誰が良くて誰が悪い

ってのもないし

当人しかわからないこと

人間、正義だけでは生きていけないこともある

自分の責任とれる範囲で

自分が傷つかないようにね

ただ、

確実に傷つく人もいることを忘れずに

片思いから始まって恋愛して結婚

婚活して結婚

いきなりビビッ!と結婚

あなたはどのタイプになるのかな

穏やかな平和な結婚生活が送れるお相手を

早く見つけてほしいです!

今日も最後まで読んでくれてありがとう

素敵なご縁がありますように

「ポチ」嬉しいです
ありがとうございます

 
人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました