「自分から好きになる」ことに固執しない 好きになってもらえたらGO!

アラフォーメンズの婚活ゼミナール

ネコ

こんばんは
Nao です

今日も「幸せの手紙」開封ありがとう 

お見合いしたり

パーティで出会ったり、

頑張って活動した結果

自分はそうでもないけど

お相手から気に入られることってあるよね

自分はたいして興味も持てなかったから

次は「ナシ」かなと思ってた

条件はそう悪くない人

でも、ピンとこない

せっかくお見合いしてるんだから

恋愛で出会えないような人と出会いたいと思ってる

だからそんな時、

女子の場合は自分の気持ちを優先して

「お断り」してしまうらしい

もったいない!

もったいないねー!

せっかく、男性のあなたが気に入ってあげたのに

たった1回や2回の

ちょこっとした会話だけで

お断りするなんて!

恋愛でも

1回や2回じゃ、

そうそう好きにならないんだけどね

少しずつ気になって

だんだん好きになって

自分の気持ちに気づいていったりするんだけど

こと婚活、お見合いってなると

結果をすぐに出したがるんだね

もったいない

もっと、柔軟に

「自分から好きになる」ことに固執しないで

好きになってくれた人と付き合ってみると

新しい自分の発見にもなるんだよ

あなたの場合もそう

男性はあまり断るってことはしないけど

もしも

自分が「気に入られた方」なら

多少、好みと違っても

お付き合いしてみる価値は十分にありです

お相手があなたのことを

「気にいる・気になる」ってことは

何かうまくいく要素が

ある!

ということです

男性は女性を幸せにすることが

人生を充実させることに繋がるから

自分から好きになった相手はもちろんのこと

お相手から気に入られてお付き合いした場合も

積極的に彼女のいいところを見つけてあげてるうちに

自分のパートナーとして意識できるようになります

とにかく

「すぐに結論を出さない」

幸せの概念は自分が作るもの

受け身で始まった愛も

育んでいけば

大きな大きなにかわっていきます

好きになってもらえたらGO!です

後から

あの時もったいないことしたな縲鰀

って後悔することのないように

好きになったらGO!

好きになってもらえた時もGO!

ですよ

今日も最後まで読んでくれてありがとう

素敵なご縁がありますように

「ポチ」嬉しいです
ありがとうございます


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました