40代、50代の独身男性!結婚したい未婚女性がまだまだいるよ 第2回 モテるのはオススメしない

お待たせしました!第2回目 (^ ^)

今日は、早速教えちゃう

世の中の読み物はまどろっこしくて良くない!

欲しい情報は素早く!!

さっさと教えろってんだよねー 笑

さあて、

だいたいここから「男のモテ講座

なるものが始まると思うんだけど

私は、モテるのはオススメしない

え縲懊€懊€怐I!!!って言わないでね

だって、よーーーーーーーく考えてみて

モテる人だけが結婚してるわけじゃないでしょ

実際、Myダンナは結婚する前も、結婚した後も

モテてないよ ププッ 笑

ちなみに、私

2度結婚してるんだけど 

「モテる人と結婚したい」と思ったことは一度もない

だからね、そう・・・

モテるからって関係ないの

これは、私だけが思うことじゃないよ

あなたが、これからしなくてはいけないことは

やることは

ジャン

ターゲットを一人に絞り

決して迷わないこと

一人に決めたら断られるまではひたすら口説く 

その人だけに集中 
しゅうちゅう縲懊€鰀

絶対、みんなにいい顔しない


合コンでも、お見合いパーティーでも。


一人に決めて突き進む!

ただし、

断られたら 潔く 去る

そうしないと、ストーカーって言われちゃうから・・・

勝手に罪の人にされちゃまずいでしょ

自分もそうだと思うけど

嫌いな人にしつこくされるのは

ホントにキモいから

そこだけわきまえて、

自分のキャラを売り込み

ひたすら彼女の良さを褒める

可愛い でもいいし、

気が利くね でもいいし

あなたが思った彼女のいいところを褒める

何回でも褒める

そのうち気持ちよくなるから 笑

あなたにとって私はそんなに魅力的なのね

って彼女が毎日気持ちよくなるように

あなたがいないところでも

あなたの言葉を思い出して

いい気分になれるように

特別な言葉じゃなくていいから

君のこんなところが素敵なんだよ 

僕は知ってるよ

って、自分を思い出してもらえるように。

それで、頑張ってたくさんの時間を過ごす工夫をする

女の人って、

気持ちが少しでもないと

本当に冷たいから、笑笑 すぐわかるよ

少しでも脈があれば、とりあえずすぐには断らないはず

言葉は悪いけど

キープ!しておく

え?俺って キープ? 

って思わずに、

喜んでキープされましょう

そこから、始まる愛もあるっ!

ただし、
ダメだと思ったら気持ちの切り替えはなるべく早めにね

明日は
「私が次に結婚するとしたらこんな人!」

あなたの為に更新するよ see you 

クリックしていただけると
もっと頑張れます

 


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました