若く見える決め手は目の下のハリにあった!デート前夜に[メンズアイキララ]

アラフォーメンズの婚活ゼミナール

ネコ

こんにちは Nao です

今日も「幸せの手紙」開封ありがとう

今回は婚活に頑張っているあなたに向けて

お役立ち情報をお届けするよ

その名も「メンズアイキララ」

  『メンズアイキララ』

アラフォーになるとさ、女性も男性も

体の色々なところが気になる・・・よね

中でもやっぱり一番のきめては

  顔 

運動して体力つけても、

顔がやつれていたら、元も子もない

仕事が忙しくて夜遅かったり

飲みすぎて二日酔いの朝、

鏡を見て自分の顔に衝撃!

ウンザリすること

多くなるんだよね

[メンズアイキララ] のポイントは

  目の下特化型アイクリームってこと

メガネの縁でクマを隠していた(つもりの) Myだんな用に即買いでした~

うちの場合は 使用後でも全額返金保証につられて お試し定期コースです

(既婚でもまだまだ若くみられたいんだってさ)

目の下のクマ

かなり老けて見えるんだよね

ビシッとスーツ決めてても

目が死んでたら

婚活デートで

即 お断り!されてしまうかも・・・

そんなの嫌だ!

嫌だよ~~~!

男性の肌は内部の水分量が不足しているから

常に 乾燥状態 なんだって

そのため水分蒸散を防ぐ力が働いて、

本来剥がれ落ちるべき角質層が

落ちずに肌表面に蓄積され続ける のだそうです    ↓    ↓ そして、 肌が硬く、厚くなってしまうのです

数年前とは肌の柔らかさも違うでしょ? 実感してるよね

メンズアイキララ に配合されている

3つの主要の美容成分

1 MGA(ビタミンC誘導体) 失われた目の下のハリと弾力を覚醒させ ふっくらと若々しい印象に導く

2 ハロキシル 目元ケアのために開発された成分 重くなった目元の印象を明るくしていく

3 Kコンプレックス

悪くなった目の下の流れをスムーズにして、 さらに皮膚に潤いを与え柔軟性を保つことで リズムを整える

数年前までは男性が普通に

化粧品を使うなんて

考えられなかったのに、今じゃ、

女性の化粧品と同じくらいのスペースで

男性用のお手入れグッズが売られているよね

 時代は変わった 

もはや

おじさん化することは

許されないのです!

やはり、綺麗なものはキレイ

汚いものは汚い

美しいものは選ばれる

第一印象はすっごく大事

女性陣と若いメンズは気づいてしまったんですね アラフォー世代の男性の

手抜き感いっぱいのお手入れを

ゆえに、

醜いものは即排除!

男性用化粧品の爆発的な売れ感は 「男性にも適度な清潔さへの関心を

持ってもらいたい」 との女性側からの希望が

反映された結果でございますな

で、 この  [メンズアイキララ] 男性用目の下特化型アイショットクリーム『メンズアイキララ』  

男性の肌になじみやすく

肌を柔らかくすることを目的としていて、 皮脂を分泌しやすい男性の肌でも

脂ギッシュな!?皮脂に邪魔されることなく、

狙ったポイントに美容成分が浸透し続ける

働きがあるとのことだよ

第一印象はまず  「顔」

    笑 顔 !  婚活はそこから始まりますよ

お試ししてみてね ↓  ↓  ↓

今日も最後まで読んでくれてありがとう

明日もあなたのために更新するよ 

see you

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました