見た目も実力も完璧!大谷翔平君復帰戦 そりゃモテるよね

アラフォーメンズの婚活ゼミナール

ネコ

こんばんは
Nao です

今日も「幸せの手紙」開封ありがとう

今日の大谷翔平君は

4打数無安打1四球1打点



本日、手術から7ヶ月ぶりで復帰戦でした

打者でメジャー復帰

みんなの期待を背負って

かっこいいよね  



野球好きですか?

私は息子Aも息子Bも野球小僧ってこともあり

野球は身近な存在

大谷君が花巻東高校で活躍している頃からの

大ファン!です


甲子園も見てました

もちろん鎌ヶ谷での練習風景も球場で直に見てました

その後の一軍での活躍も観てました!!

どんどんスターになっていく彼は

どこまでみんなを楽しませてくれるんだろう

ワクワクします


期待を裏切らない大物

メッチャ素敵ですね縲鰀

ということで

ここからは現実に戻って・・・

みんながみんな

大谷君になれるわけじゃありません


今は見た目も実力もなくたって

これから改善!

これから実力つければOK!

アラフォーだからこその包容力だってある

何歳からでもあなたは変われる!

夜な夜な自分のいいところ

ノートにたくさん記入して

確認!

心がけて欲しいのは大谷翔平君のような

ニッコリ優しい笑顔だよ 

みんなにモテなくていいんだよ

たったひとりにモテればいいんだからね

今日も最後まで読んでくれてありがとう

明日もあなたのために更新するよ

see you

「ポチ」頂けると嬉しいです
いつもありがとうございます
感謝です


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました