婚活で「焦っているのにいまだに男の年収、学歴にこだわる女」はずっとムリ

こんばんは

今日も「幸せの手紙」開封してくれてありがとう

さて、あなたは自分の年収堂々と言える?

自分は他の人よりも多く稼いでいると言える?

プロフィールに躊躇なく金額を記入できる?

自慢できる金額もらってる?

女性は男性のプロフィールをチェックする時に

必ず年収を見ます

しっかり見ます!

だって、

それは幸せのベースになるものだもの

当たり前だよね

200万円より500万円がいいし

700万円よりは1000万円、2000万円が魅力的に決まってる

余裕のある家計状況はみんなの憧れ

妻は自由に仕事を続けてもいいし、

専業主婦でお手伝いさん雇って

優雅にエステとかお稽古事行ってもいい

オホホ

年収が高ければ幸せの選択肢が増えて

いつも笑っていられる

そんな妄想

きっとみんなしてる

運が良ければ自分も

そんな生活ができるかもしれないと

日々、ハイソな方々限定の婚活パーティーに

参加してみたり

「自分磨き」頑張ってみたり

でもねーーーー

女性のみなさん

甘くってよ

世の中そんなに都合よく

思ってる通りにならないから

私にはもっと素敵な人が現れるはず!

ってなんどもマッチングして

お見合いして

ご飯食べて、デートして

この人じゃない!

コイツじゃない!

年収300万だと!笑わせんじゃないよ

私を誰だと思ってんの?

こんだけ頑張ってきたんだから

ある程度のランクじゃなきゃ嫌!

って

そんな婚活女子

多いよね

だから残ってるんだよ

もちろん年収は高いに越したことないと思うよ

贅沢したいもの

二人同じタイプの人がいたら

間違いなく

お金たくさん稼いできてくれる人を選ぶよ

絶対ね

ただね

自然にそんな相手に出会っているならいいけど

いつまでも

相手を探している間に

長縲懊€懊€懊€懊€怩「年月が経ってしまうのなら

それで何ヶ月も何年も無駄にしてしまうのならば

むしろ

年収300万と結婚してしまうのが賢明!

もしかして一生独身ならば

ポツンと一人の部屋で

ご飯を食べて生きていくんだよ

自分の稼ぎだけで家賃も払って

会話する相手もいない

病気になっても気づいてくれる人が近くにいない

そんな悲しいリスクを取るよりは

300万と結婚して自分の300万と合わせて

計600万の生活から

二人で幸せもお金も増やしていく楽しみがあったほうがいい

アラフォーなら気づいてるかもしれないけど

お金持ちになりたいのなら

結婚じゃない方法もある

自分が起業したっていい

贅沢な生活するためだけに結婚するんじゃないでしょ

気の合う人と二人で楽しく助け合って仲良く歳をとっていきたい

ってことだよね

だから

男性の方もその本質を忘れずに

何が大事なことなのか女性にアピールできるくらい

自分のプレゼンをしてほしい!

年収高くなくても

これから高くなるように努力すればいいし

今の年収でもあなたを選んでくれた女性には

精一杯アピールして

婚活成功させてほしい

だって誰とも結婚しなければ

ずっと一人    

でも二人なら   1+1=2

もしかしたら 3、 4、 5・・・

って増えていくかもしれない

年収を気にするのは

だいたい初婚の女性なんだよね

バツがついてる女性は

年収のことはそんなに重要視してない

結婚すると

そこが第一の問題じゃないって知ってるから

学歴も同じこと

焦ってるくせにいつまでも

「年収、学歴が重要」と思ってる女は

それがなくなったら離婚かも

バブリーな時代を過ごしてきた未婚アラフォーに多いのかもね

あなたの中身より先に

年収、学歴で判断する奴はこちらから願い下げ!

趣味や別なことで選んでくれる人が

相性いい人なのかもしれないよ

※だからって貧乏はいけません
 ある程度幸せはお金で買えるのも本当
 ないよりはあったほうがいい

女性を幸せにしている自分に酔うのが男性なんだから

きっちり幸せにしてあげるのが前提のお話ですよ

念のため・・・ね

今日も最後まで読んでくれてありがとう

明日もあなたのために更新するよ

see you  

「ポチ」いただけると嬉しいです
ありがとうございます

 
人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました