いよいよ10連休! 婚活男性お一人様の過ごし方対策 オススメ

こんばんは

今日も「幸せの手紙」開封ありがとう


もうすぐ10連休

平成から令和に変わるお祝いムードの中

お店では色々あやかり商品などで

盛り上がってきましたね

10連休もあると

お一人様としては

仕事も休みでどう過ごしたらいいのか

途方に暮れてしまう人もいるのでは?

はてさて、あなたは大丈夫?

趣味に没頭する?

一緒にお出かけする相手はいる?

婚活とかお見合いの予定がある?

どうする?どう過ごす?

家族がいる人でも

長い

と感じるこの連休

一歩も家から出ない 

なんてことにならないように

むりやりでも予定を作りましょ!

何する?何がある?

●映画をたくさん観る

●徹底的に部屋の掃除をする

●旅行に行く

●実家に帰る

●本を読む

●セミナーなどに行く

●勉強する

●ジムに行く などなど

できることなら充実した10日間にしたいよね

意外と男性も女性も

休日にジムに行く人が多いらしいから

もしかしたら

そこでいい出会いがあるかも

でもね、

いつも女性に声をかけられないあなたが

連休だからっていきなり声をかけられるタイプに

変わるわけじゃないから

ちょっとハードル高いか・・・

では、どうするか?

私の個人的なオススメとして

ぜひ! ぜひ!

やって欲しいのが

🌟「料理を覚える」🌟

ってことです

10日もあったらたくさん覚えられるよ

自分で本見て研究してもいいし

男の料理教室みたいなのに行って

教えてもらってもいい

なにせ必ず将来役に立つ!!!

「料理のできる男性」

間違いなく女性は喜ぶ

婚活アピール度上級 間違いなし

この際、

連休終わったら趣味のところに

料理も加えてしまえ!

簡単なものでもいいから

彼女に作ってあげられるものいくつか覚える

あなたが作った料理を

美味しそうに食べる彼女、

奥様の姿を想像して

妄想して

現実にするのです!

美味しいものは誰でも幸せになるでしょ

胃袋掴むのは

今の時代 女だけの仕事じゃないよ

むしろ女性の方が

美味しいものにつられるかもしれない

さあ、さあ

連休はスーパーに買い出しよ!

頑張って

今日も最後まで読んでくれてありがとう

明日もあなたの為に更新するよ

see you 

「ポチ」頂けると嬉しいです
いつもありがとうございます
感謝です
 
人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました