[川栄李奈さん結婚]お相手廣瀬智紀さんの特技は家事!今時婚活男子のお手本じゃん

アラフォーメンズの婚活ゼミナール

ネコ

こんばんは
Nao です

今日も「幸せの手紙」開封ありがとう

びっくりですね

川栄李奈ちゃん(24歳)結婚!

message_kekkon_omedetou

しかもすでに安定期に入っていて

年内に出産とのことですよ

素敵です

おめでたいね

ところで!!!

お相手の廣瀬智紀さんのプロフィール見ました?

スターダストプロモーション所属
1987年2月14日生まれ(バレンタインデー)
A型(血液型)

特技に

サッカーと家事!

サッカーと家事!!ですって

さすが今時の男性

見た目もさることながら

家事が好きなんて、
さらに素敵デス!

今時婚活男子のお手本!!!

32歳ということだから

まだアラサーですね

年下だけど

アラフォー男性から見ても

見習うところがたくさんありそうです


廣瀬さんは

「彼女との時間を共有する中で、

生涯の人生を共にするパートナー

として意識し、ここに至りました」

と言っています

「これから先の人生を共にしたい

と思える方と出会える」

時期がいつなのか・・・

人によってそれぞれだから

焦ることはないのかもしれないけれど

正直 羨ましいよね

付き合っている子を

「生涯の人生を共にするパートナー」

として決断することがなかなか

難しいんだよね

今回の2人は授かり婚ってこともあって

決断も迷うことはなかったんだろうな

廣瀬さんはこれからの仕事も誠実にこなして、

特技の家事で川栄ちゃんと協力して

笑顔の絶えない家庭を築いていくんだと思います

頑張れ縲怐I

やっぱり、

これからは

女性も男性も家事ができた方が

より、いい出会いを

掴むことができるかもしれないね

というか

できるんだよ!

男も家事はする

むしろ

「喜んでやる」

自分の好きな家事を探してみて!

無理やり探してみて!

アピールできる家事を一つでいい

きっと結婚までの近道になるよ

そして、

川栄ちゃんのような

可愛い奥様

早くGetしましょう!

今日も最後まで読んでくれてありがとう

また、あなたのために更新するよ

see you

「ポチ」頂けると嬉しいです
いつもありがとうございます
感謝です

 
人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました