アラフォー婚活男性は、新しい出会いの場には必ず行くと「決める」

アラフォーメンズの婚活ゼミナール

ネコ

こんばんは
Nao です

今日も「幸せの手紙」開封ありがとう

堀江貴文さんの本をいくつか読みました

その中の1冊

「後悔しない生き方 」
 常識に縛られずに自由に生きろ!
 堀江流・究極の人生論
       堀江貴文 著

の中で

新しい出会いの場には、

面倒でも必ず行くと

「決める」 

っていう タイトルのページがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前半略

そこで、僕はあるころから、

新しい出会いがあれば必ず行くと決めた。

この「決める」ということが意外と大事で

そうすることを決めてしまえば

とにかくその場に向かわざるを得ず、

その後は実践あるのみということになる。

そして、気づいたころには出会いを

楽しんでいることがとても多いのだ。 

人間、決めるとやるものである。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

っていう文章があって

あ縲怩サうだなぁ

と深く納得

仕事でも婚活でも

まず、人と会わないと何も始まらない

「面倒臭い」とか

「もう少し先でいいや」と思って

ずっと行動しないでいると

何も変わらず

進歩も発展もない

新しい出会いには

必ず、驚きと感動とドラマがあるはず

堀江さんのいう通り

結局、

新しい出会いに

楽しみを発見していることが

多いんだよ

1人より2人

楽しみは倍になり

悲しみは半分こ

っていうじゃない!?

そういう事を共有できる相手を見つけに行こう!

今が動くとき

今がこれからで一番若くて動ける時

あなたの周りには

素敵な人しかいませんよ

行動することが大事!

たくさんの人と会って

自分にピタッとくるお相手見つけてくださいね

今日も最後まで読んでくれてありがとう

あなたのために、また更新するよ

see you

「ポチ」頂けると嬉しいです
いつもありがとうございます
感謝です

 
人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました