第8回「婚活パーティーについて」40代、50代の独身男性!結婚したい未婚女性がまだまだいるよ

お疲れ様です 

今日も訪問ありがとう!

今日は一日中雨で気分も下がり気味

なんて・・・・・言わず

ここで楽しんでいってね

さぁて、本日は

「婚活パーティーについて 」ですよ

参加したことある?

🌟🌟婚活パーティー 🌟🌟

 
今、たくさん結婚紹介所、相談所があって

それぞれ婚活パーティーを開催しているよね

参加費 男性 ◯◯◯円   女性 無料 

って、

なんで男性だけお金取るの???

と思わない?

ここは、平等じゃないよね

平等じゃないということの意味は

おわかりかしら?

そう、その通り

「お金取ると女性は参加しないから」です 

お金取られるくらい困ってないもん

そんなに切羽詰まってないもんね

という強がりを主催者側がわかってくれてるからですね

世の中何でも、女性目線のことが多いでしょ?

レディースランチとか

女性は何割引とか

なんでもお得なことは女性から!

それって、

何事も女性発信のことが多いからだと思うんだ

口コミも女性からが多いしね

女性の反感買ったらなんの商売でも続かない

女は怖い!

女は味方につけないと恐ろしいからです 笑

そして、女は

常に 上から目線 だから

婚活パーティーに参加している女性陣も

みんな 参加している男性を下に見てます 笑

「この人、話し方がダメ!」

「服のセンス悪!」

「汗かきすぎ!」

「自分ばっかり喋ってんじゃねーよ!」

心の中で思いながらパーティーを過ごしてる

時に、

運よく、

あなたが女性とカップルになれたとしても

たとえ、

女性があなたの名前を書いていたとしても

それは、もしかしたら

仕方なく、消去法で選ばれただけのことかもしれません

実は、意外とこれは多いのですよ

自分のことは棚に上げてね

こんなところで、相手を見つけにくるのは

何かある? きっと、きっと何かあるに違いない!

と、用心深くなってます

もしかしたら、本当は既婚者じゃないの?

ってことも。

そんな人も本当に混じっているらしいから

そこは、自分はそうじゃない!ってこと

ちゃんとわかってもらわなくては

恋愛ベタな人もいるから仕方ないってのもあるんだけど

そこは少し勉強して

嫌悪感抱かせないように気をつけましょう

婚活パーティーで嫌われるのは

自分の話ばかりする人

清潔感のない人

早口な人

目を合わせない人

他の人のことばかり見る人

声の小さい人

お付き合いがはじまってから、え?
って思われる人は


強引な人

連絡が取れない人

お金の心配がありそうな人

下心しか見えない人

などなどです。

めでたくカップルになって付き合いだして

もしも・・・

うまくいかない、この人とは続けられないかも

ってあなたが思ったら

女性に 自分から断ったらかわいそう と思わずに

はっきり

お断りしてあげないと

わからない人はわかりません! ホントです 

自然消滅したと思わずに、

何ヶ月もずっと連絡待ってる女性もいるの

ビックリだけどね

私は無理・・・

断るときは 潔く バッサリ切ってあげましょう!

そうすれば、二人とも新しい出会いが早く訪れるから

いらないものは捨てる!

心の器をからにしないと、

入ってくるものも入ってこられないからね

婚活パーティーで出会って
2度目に会う時に喜ばれることは

思いがけないプレゼント
 これは ホントに小さな花束とか小さなお菓子とか
 (重荷になるので高価なものはダメです)

お会計はスマートに済ませる

相手の話を聞いてあげる

って感じかな

全て当たり前のことなんだけど。

聞くところによると、なかなか、できてないこと多いみたいなんだよね

婚活パーティーみたいなところで出会うと

だいたい次に食事に誘ったりするから

女性に好きな食べ物を聞くことが多いらしいんだけど

パーティ常連の女性だと、

いつも同じこと聞かれてつまらないんだって

好きな食べ物も大事だけど

逆に嫌いな食べ物を聞いて

あなたが知ってるおいしいお店

に連れて行ってあげるっていうのも

喜ばれるんじゃないかな

質問の視点を変えてみて!

常に上から見られてると思って間違いないから

向こうに

こいつやるじゃん!!って思わせましょう

素敵な出会いがありますように

明日は 

「そもそも結婚って?」の巻です

今日もお付き合いありがとう

明日もあなたのために更新するよ

see you 

「ぽち」もらえると
 頑張れます!


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました