第7回「女性が男性にして欲しいこと」40代、50代の独身男性!結婚したい未婚女性がまだいるよ

こんばんは  

本日第7回目となりました。

3月3日 ひな祭りの日に記念すべき第7回です!

ありがとう

読んでくれるあなたがいるから続けられてます。

感謝です

昨日、プロポーズの話をしました。

言い忘れていたことがあって、

それは

もし、プロポーズしてうまくいかなかったら

断られてしまったとしたら

そんなことがあったとしても

元気出して!

プロポーズっていうのは

すごいパワーがあって

たとえ、彼女に断られたとしても

彼女の中では、勲章になってるから🌟

彼女の心の中にはプロポーズされたことがある!

っていう言葉の宝石が残ります

その宝石を残してくれた人として

記憶に残るの

素敵なこと

後々、いい思い出となってくれるから

自分の勇気に誇りを持ちましょ。

たくさん寝て、

たくさん呑んで

次の出会いを見つけよう

さて、

今日の話題は

「女性が男性にして欲しいこと」

私の場合は、

肩もみして欲しい 

足揉みして欲しい >>

お茶碗洗って欲しい 笑

って、単なる私の横着ワガママぶりな、頼みごとしかないんだけど

そんなことじゃなくって・・・

お付き合いしている時ならば、して欲しいことと言えば

意思表示かしらね

「本気度」がわかる意思表示

一途な気持ちがわかる意思表示ならなんでも。

ハグでもいいし、

真剣に将来のことについて話をするとかでもいい。

いくらプロポーズをしてくれても

仕事で忙しすぎたりして、

放っておかれるのは悲しいです。

40代、50代の恋愛だって、ラブラブでいいんだよ

私の友人の話だと

アラサー、アラフォーくらいの独身の女性は

意外とスキンシップ好きらしい

人は幾つになっても変わらないってことだよね

ちなみに今日は、3月3日

こんな日にはきっちりお祝いしよう

子供じゃないんだから・・・って言わないで

うれしいよ

小さいお雛様見つけてきてくれるとかさ


もちろん、

彼女の誕生日とか記念日には特別感を出しましょうねー

それからね、

40代くらいの女性は仕事もバリバリやって

もしかしたら精神的にも男性より

包容力があったりするから、

彼女が若くないからって、侮っちゃいけないよ

お姉さまは若者とくっつくこともあるからね

今時は特にね

女性は今や

「結婚してもしなくてもいい」

選べる環境になってきてるから、

大事にしていかなくてはいけません!

30代でも40代でも50代だとしても

見た目の若い美魔女がうじゃうじゃいる時代

何かして欲しいことがありそうなら

あなたの器の大きさで

なんでも叶えてあげましょう

明日は、

「婚活パーティーについて」おしゃべりするね

今日もお付き合いありがとう。

月曜日、お仕事頑張ってね

明日もあなたのために更新するよ

see you 


「ポチ」もらえると
とてもうれしいです

 


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました