痩せればイケメン!あなたでも。マイナス10キロで婚活終了

アラフォーメンズの婚活ゼミナール

ネコ

こんばんは
Nao です

今日も「幸せの手紙」開封ありがとう

イケメンに大変身! 

驚きのダイエットで

大変身!

痩せれば

今よりは確実に選ばれる !!!

さてさて、いかにして痩せる? 

どうやって痩せる?

どうやって肥えた?

ツナにマヨネーズたっぷり?

夜中にポテチ?

運動キライ?

さすがに太りすぎだよな縲鰀

太ってても癒し系なんて言われて

調子にのって食べ過ぎちゃった・・・

カロリーなんて気にしない

そんな学生時代からのぉ縲鰀

社会人!

アラフォーになってもまだ痩せられない

むしろ中年太り!?

自販機で水を買うやつの気が知れない

そんな生活を一変!

食生活を改善

ヘルシーメニュー

運動毎日3時間

辛くても痩せれば

絶対!

見られ方が変わる

揚げ物だらけの夕食は忘れて

パーティサイズのアイスも忘れて

あなたには

痩せる理由がある

辛くても痩せれば

絶対

需要がある

たいして暑くなくても出る汗

何もしていなくても

通りすがりにキモイという女子高生

あなたには

痩せる理由がある

辛くても痩せれば

絶対付き合う友達も変わる

夢のような

あなたが知らない日々が待ってる

もともと女性が「ポッチャリ好み」ならば別だけど

明らかに

太すぎるのはマイナス要素

着たい服が着られる幸せ

見ず知らずの女子高生からディスられることもない

婚活がうまくいかなかったのは

体型のせいだったかもしれない

マイナス10キロでも痩せたら

あなたはイケメン

変わるか変わらないかは

あなた次第

体型なんかより性格、相性、

付き合えば良さはわかる

そう思いたいのも仕方ない

実際、私もそう思う

だから、

選ばれる人はデブでもすでに

選ばれているのだ!

今まで選ばれなかったということは・・・

この現実を受け止めると

やはり、選ばれるべき近道は

痩せることだろう

そうだろう!?

どれだけの機会を逃してきたか

引き立て役と言われ悔しかった過去

あなたの人生の残りをデブで終わらせては

もったいない

あなた次第

あなた次第だ!!

今日も最後まで読んでくれてありがとう

素敵なご縁がありますように

「ポチ」嬉しいです
ありがとうございます

 
人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました