第10回「見た目も大事!声も大事!」40代、50代の独身男性!結婚したい未婚女性がまだまだいるよ

こんばんは

今夜は🌟🌟第10回目🌟 🌟

私にとっては大事な区切り。

つたない文章だけど

10回続けられてとても嬉しい です

ありがとうございます

これから どんどん 勢いつけていくよー

今日のおしゃべりは

「見た目も大事!声も大事!」 

「見た目」ていうのは

一般的に言う「かっこいい」とか、「スタイルがいい」とか

そういうことではなくて。

そう言うことは若い子に任せておけばいいことで

私が、あなたに求める見た目っていうのは

オーラ

あなたがまとっている雰囲気

いるでしょ、そこに存在するだけで威圧感ある人とか

場を崩している人

落ち着きがない人

そんな見た目にはなってほしくない

40代から50代相応の

服装、

歩き方、

会話から感じられる知性

出会って瞬時に!結婚対象か否か、女性は判断してるよ

ありなしかは会って2秒で決まる!

って聞いたことある

私もそう思う

そしてね、

ここ

大事なのは

ここ

「声も大事!」

ってことーーーーーー

ていうか

「声が大事!!!」

好きな声に関しては

人それぞれなんだろうけど

例えば私の場合は 低めの声がすき

声だけ聞いていて癒されるっていうのは最高!

例えどんな素敵なシチュエーションでも

不快な声は

全てが台無し

こればっかりは、生まれ持ったもので

どうすることもできない・・・

諦めないで!

話し方で、多少の印象は変わるのです

少しゆっくり話すとか

喉だけで喋らないとか意識してみる

カラオケで歌の上手い人は高感度高いでしょ!?

毎日少し声を意識するだけでポイントアップにつながりますのよ

声は癒しです。

何時間も彼氏、彼女と長電話できるのは

心地いい声を聞いていたいから

声で安心できるから

だから

ちょっとだけ、声の研究をしてみてね

ちなみに、

myダンナは若い頃高ーい声で

全く私の好みではありませんでした 笑

だけど、いい歳になって再会した頃には

落ち着いた声になっておりました

めでたく今に至ります。

歳をとるといい事もあるんだよ

あなたの大人の魅力

もっともっともっと

引き出していこう!!!!

全力で応援していくよ

記念すべき10回目もお付き合いしてくれてありがとう

明日は

「夫婦の家事分担 男は何をすべき?」だよ

明日もあなたのために更新するよ

see you 

「ポチ」いただけると
とても嬉しいです
さらに頑張ります!

 


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました