「幸せ」は人それぞれ、価値観もタイミングも自分の思うままに縁を引き寄せて!

アラフォーメンズの婚活ゼミナール

ネコ

こんばんは
Nao です

今日も「幸せの手紙」開封ありがとう 

暖かい土曜日でしたね

何してました?

1人暮らしなら、

洗濯したり、布団干したり 、掃除したり

あらら・・・

一日終わっちゃいましたね

こんな天気のいい日はやっぱり

デート日和のはずなんだけどね 笑

そうであったことを願います!

最近私は天気がいいと

近くの神社に行ってお参りしてるんだけど

今日はお宮参りのご家族がいらっしゃっていて

とても幸せそうでした

omiyamairi

赤ちゃんを囲んで写真撮って

みんな笑顔で

私も子どもがいるので

懐かしいな縲怩チて遠くから眺めてました

幸せって実はとても簡単なことなんだけど

自分にとっての「これからの幸せ」を考えると

ちょっと難しく思えちゃうよね

結婚して、子どもがいて

普通に働いて毎日平穏無事に過ごしている私でも

これが私の欲しかった幸せかな?

って考えると

もっとしたかったこと他にもあったなとか

これから始めることは上手くいくかなとか

不安になったり

でも、絶対大丈夫!って安心したり・・・

毎日、自分の気持ちが

あっちに行ったり、こっちに来たり

でもね、

それでいいんだと思うんです

幸せは人それぞれだし、

したい事も、思う事もそれぞれだから

自分の人生、

自分のしたいように自分の価値観で

タイミングも自分で決めて

無理せず、心地よく過ごしていければいい

あなたも親や周りから

「まだ結婚しないの?」と言われたり

友達がみんな結婚して子どもがいたりして

焦ったとしても

自分が本当は

「まだ1人でいい」

って思っているのなら

今はまだタイミングじゃないって事だよね

周りに流されて焦って結婚して、

後で

「こんなはずじゃなかった!」

って思ったらあなたも相手も傷ついてしまう

「縁」なんて、

まとまる時はあっという間にまとまるし

ダメな時は、

何回挑戦してもダメなもの

来月はジューンブライドの6月

ジューンブライドの由来は

ギリシャ神話からくる説と天候が良好であるという説

などいくつかありますね

この月に結婚すると生涯幸せに暮らせる

と言われているから

女性としてはちょっとした憧れでもあるんですよね

あなたのお相手はこういうタイミングに

憧れを抱いている人かもしれません

幸せの良きタイミングは

2人の価値観で!

wedding_couple

でも、きちんと納得して

あなたのタイミングで

いい縁を引き寄せてくださいね!

🌟あなたなら大丈夫🌟

必ず自分の幸せ見つけられますよ

今日も最後まで読んでくれてありがとう

また、あなたのために更新するよ

see you 

「ポチ」頂けると嬉しいです
いつもありがとうございます
感謝です


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました