アラフォー男性必見!洗うだけでニオイ徹底洗浄 暑さは6月からやってくる

アラフォーメンズの婚活ゼミナール

ネコ

こんにちは Nao です

今日も「幸せの手紙」開封ありがとう 

アラフォー婚活男性に朗報!

これから暑くなってくる時期

電車で、会社で、自分の汗のニオイ

気になりますね

いくらお風呂に入っても

シャワーで流しても

太陽は容赦なくあなたを攻めてきます

呑みに行った次の日など

自分で気づかなくても

周りに影響を及ぼしているかもしれません

30代から変わってくると言われる

男性のニオイ

使い古した油のようなニオイには

20代と同じケアは通用しませんよ

根本原因を取り除く必要があります!

ニオイは雑菌が汗を分解することで発生します

そんな働く戦士!婚活アラフォー男性へ オススメは

GROOMING BODY WASH  グルーミング ボディウオッシュ

 

グルーミングボディウオッシュで洗うと

ニオイとニオイの元になる細菌を洗浄!

だからニオイの元をスッキリクリアにしてくれます 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ニオイケア成分をたっぷり配合

●銀イオン 汗、脂、ニオイの原因を徹底洗浄

●カキタンニン ニオイを泡で包みこみ    サッパリ洗い流す

●レジスタンス成分 メリアアザジラクタ葉エキス ローズマリー葉エキスで ニオイにアタック!

          だから実感できるんです !

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今なら初回限定特典として ボディタオルプレゼントしてます (なくなり次第終了) Rapterグルーミングボディウォッシュ

   しかも効果が持続!

効果をマイクロカプセル化し、

肌に残るように設計されているから

シャワーを浴びた後も消臭効果が持続

清潔感をキープできるんです!

ただのフレッシュ感だけじゃなく

甘さとわずかにセクシーさを残す 女性が嗅いでも好感を持つ香りへ

機能だけじゃなくて、

使って楽しい!

気分がのる!

そんなこだわりが詰まった商品です

GROOMING BODY WASH 3,480-円(税抜) (今だけ300円OFF特典あり)

ニオイ問題だけでなく、

自信を持って仕事にも

大切なひととも過ごしてほしい

そういうきっかけになればいいですね

人は見た目の印象が重要

清潔感のある人は「信用できそう」

と思われます

  自分の第一印象に 投資しましょう! 

…………………………………………………………………….. ……………………………………………………………………..

 グルーミング ボディウオッシュは  

1 1本で何ヶ月持ちますか? およそ2ヶ月使用できます

2 効果はどれくらいで実感できる? 個人差はありますが、 リフレッシュ感、スッキリ感 ボディフレグランス効果は使用後 すぐに実感いただけます

3 男性専用ですか? 男性向けに作っていますが、 女性も使用できます

4 肌に合わない場合の返金は? 初めての方限定で全額返金保証を つけています。 到着後、30日以内にご連絡ください 返送料のご負担はお願いします

  TEL:092-406-1577

  Mail:info_rapter@rapter.jp ……………………………………………………………… ………………………………………………………………

汗は臭いと思われていますが、

出たばかりの汗は無臭なんです

汗をふかずに放っておくと

皮脂や垢と雑菌とが混ざり合い

汗臭いニオイを発生させます

汗をかいたら、すぐに

拭き取ることも忘れないでくださいね!

今日も最後まで読んでくれてありがとう

また、あなたのために更新するよ 

see you

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました