人や環境のせいにしている限り幸せになれないと気づいて!問題はあなたの中にある

アラフォーメンズの婚活ゼミナール

ネコ

こんにちは
Happy脳活インストラクター Nao です

今日も「幸せの手紙」開封ありがとう

さて、何か事が起こった時

特に自分にとって不都合な事がおきた時や

こんなに頑張っているのに

婚活がなかなか思うようにはかどらずに

ちょっとイラついている時など

その原因を

人や環境のせいにしている限り

幸せにはなれません!

なぜなら

あなたの問題は

あなたが選択してきたものだから !

どうしても

周りに理由があるように考えたくなりますが

その状態を導き出しているのは

今までのあなたの行動

あなたの思考

笑顔になるのも

泣き顔になるのも

怒りを覚えるのも

あなただけの思い

何か思うようにいかないことがあったり

嫌なことに遭遇したりしたら

深呼吸!

ゆっくり

気持ちの整理をして

落ち着いて

選択肢はいくつもあって

何を選ぶかはあなた次第

あなたの意識が変われば

不都合と思っていた事も

あっという間に

好都合に変わる

婚活がはかどらなかった理由も

次に会う人が

あなたのパートナーになる人だからかもしれない

過去も現在も未来も全部自分が決めてる

環境も立場も

全部あなたが決めてる!

なんでも上手くいくよ!

問題はあなたの中にある

あなたの意識が変われば

うまくいきます

今日も最後まで読んでくれてありがとう

素敵なご縁がありますように

「ポチ」嬉しいです
ありがとうございます


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました