アラフォーメンズが20代女子と結婚できる必殺方法それは魔法?

アラフォーメンズの婚活ゼミナール

ネコ

こんにちは
Happy脳活インストラクター Nao です

今日も「幸せの手紙」開封ありがとう

なんて美味しいタイトル!

ホントかオイ!?

前のめりになってるそこのアラフォーメンズ
寄ってらっしゃい見てらっしゃい
さぁ、さぁ

そんなことができるのならば
早く聴きたい

なんでもいいから
今回こそは
何かいい情報がゲットできるかも

マジか?
ついに
俺にも光が🌟見えるのか?

期待いっぱいで
仕事帰りの電車で
つり革につかまりながら読んでくれている
あなた! 

ありがとう
期待してくれて

これぞ必殺!

あなたが20代ピチピチ女子と結婚するには?
するには・・・

はい!

あなたの魅力最大限に発揮して
彼女を繋ぎとめられる

唯一の方法

それは

それは

お金 です。

チーーン

あら?

ごめんなさい

え縲懊€懊€懊€懊€懊€怐I

ちょっと待って!
ブログ閉じないで!

そんなことなら聞かなきゃよかった?

ありきたり?

んーーーー
(続きもあるから少しおつきあいを)

でもね

あなた

わがまま言っちゃいけませんよ

世の婚活アドバイザーが口を酸っぱくして
いつも言っているではないの!

あなたの売りは何?
あなたと結婚するメリットは?
女子はあなたと一緒にいると何が期待できるの?

若くないんだから

「何か」ないと・・・

30代で婚活してる男子に
太刀打ちできる何かを備えて挑む

考えても見て

アラフォー過ぎて
20代もしくは30代の美しい女子と
結婚できている人は

ほとんどお金持ってるじゃない!?

すぐに思いつくのは
加藤茶さん
南海キャンディーズ山ちゃん
出川哲朗さん ets..

みんなマメだったり
優しかったり
エスコートが上手かったり
色々あるけど

根本的に

お金持ってる🌟

もしも俺が死んだなら
お前が困らないだけの
財産残してやるからな

そんな心意気あるお財布を持ってる

ホントごめんなさい
どうしても
結局そこになってしまうのは
仕方ないと思うの

だって考えてみてほしい
どんな事だって
対価ってあるじゃない!?

毎日家に帰ったら
お肌ピチピチの艶々の
可愛いお嬢様が待ってるんだよ

そんな素晴らしいことを
タダで経験しようだなんて

今まで何年も
女性としっかり向き合ってこなかったような
アラフォーメンズと

夜を共にし
肌を重ね
なんども「愛してる」とか言われて

食事を作ってくれたり
洗濯したり(男女平等にどうぞ)
一緒に外出したり

なんて楽しい毎日
それは天国🌟楽園でしょう

そんなことを
あなた無料でできるだなんて

世の中許しません!

せめて相続という形で
恩返しを!

どんなに「愛してる縲怐vって
結婚してくれたとしても
何年か経ったら
お金のないアラフォーは

捨てられます

いや、
多分

たぶんですよ

10年後 20年後の2人を想像してくださいね

お金があれば
仲良く生活していけますが

なければいらない事で文句言われたり
若い男に乗り換えられる可能性が大!

彼女の同世代メンズに持っていかれることもある
今は3組に1組が離婚する時代

あなたが
引き締まったライザップばりの体型で
おしゃれで
気の利く会話ができる
誰しも羨むアラフォーならば
すでに結婚してるはず

妻の離婚率が高いのは
結婚してから5縲鰀15年後!

その頃あなたは60代?70代?
そんな歳になって
捨てられてごらんなさいな
蔭で浮気されてごらんなさいな

悲しいったら・・・
目も当てられない
言葉にもならない

それに比べて
同世代の女性と結婚した場合は

お互いに重ねた年の分だけ
許しあえる贅肉
肌の柔らかさ

夜も毎日頑張らなくても
文句は言われない
むしろいい具合に肌もしっとりして
吸い付くような感触

10年後20年後に
若い男に取られる心配なんて

ナッシング!!

オール‐オア‐ナッシング!

身の丈考え
安全な道を
賢く選んでいく方が
幸せなのではないかなぁ

アラフォーには
アラフォー

もしくはちょっと頑張って
アラサー

あなたがお金という魔法を使えないのなら
20代女子と結婚する方法を考えるより

確実に無理のない
結婚できる近道を検討した方が安全パイ

きっとね

きっと

そのほうが幸せ

アラフォーの年代ならば
ゆるく 疲れず 頑張り過ぎず
健康第一

仲良く手を繋いで寄り添って歩く
可愛いおじいちゃん、おばあちゃんを
目指しましょ!

将来も見据えて婚活してみましょ
見た目やあなたの理想より
もっと違う視点で相手を見つけられるかもしれないよ

結婚するための魔法は
あなたの言葉と気持ち
対価などいらない自然な結婚をどうぞ!

最後まで読んでくれてありがとう

あなたに素敵なご縁がありますように

「ポチ」嬉しいです
ありがとうございます

 
人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました