浅草雷門で刃物男!男は危機管理能力を高めるべし 

こんばんは

今日も「幸せの手紙」開封ありがとう

「雷門で刃物男取り押さえられる」

今日の夕方の出来事です

浅草雷門前のみんなが記念撮影をする場所で

こんなことがあったらしい

怖い!

怖いってば!!

雷門でしょ

このGW、観光客も多かっただろうし

とても賑わっていたはず


隣にこんな危ない人がいるなんて

誰も思わない

気づかない

最近切実に思うんです

本当にいつどこで怪我をするかわからない

命を落としてしまうかもしれない 

自分の身は自分で守らなくては

病気や寿命なんて関係なく

全く知らない、

どうでもいい他人に傷つけられる可能性が

本当に多くなっているように思う

危険な人物

自動車事故・・・

幸いこの雷門男はすぐに捕まって

被害はなかったみたい

良かったです!

もし、彼女や奥様と歩いているときに

こんな危ない目に遭ってしまったら?

と考えたら恐ろしいですね

自分に圧倒的な腕力がなくても

自身がなくても

男性はせめて

パートナーを守れるだけの

知恵だけは持っていてほしいものです

危機管理能力を高めておいてほしいです

とっさにかばってくれる勇気

大事です

とっさに助けてくれる行動力

必要です

一回のその行動で

あっという間に

好きになってしまいます

当たり前ですね

危機管理能力は

男の必要条件です

ぜひお勉強してください

今日も最後まで読んでくれてありがとう

明日もあなたのために更新するよ

see you 

「ポチ」頂けると嬉しいです
いつもありがとうございます
感謝です

 
人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました