永作博美さんがお手本 好きと言う気持ちに素直になる!

こんばんは

今日も「幸せの手紙」開封ありがとう

ついに来ましたね

平成最後の日!

平成が終わることが発表されたその日から

あっという間に今日が来てしまった感じです

特に自分の何が変わるわけではないけれど

やっぱりワクワクしますね

平成は私も色々ありました

就職、結婚、離婚、再婚・・・

次の「令和」は

ひときわ平和で幸せな時代になることを期待します

今日のテレビドラマに永作博美さんが出ていました

アコムのコマーシャルに出ていた女優さんです

永作さんはアラフィフにもかかわらず

いつまでも若くてキレイで可愛いですね

羨ましい


アラフォーでご結婚されていて

お子さまもいらっしゃいます

家に帰ったら

永作さんみたいな奥様が

「お帰りなさい」

なんて言って迎えてくれたら

嬉しいですね縲鰀

幾つになっても

精力的に仕事をして

精力的に人を好きになって

輝いている人は素敵です

永作さんは結婚の頃のインタビューで

人は突然人を好きになって、

その「好き」は如何にもこうにも

動かしようがないんだなって。

だから、

「好き」と言う気持ちに
素直になる

ことは
すごく大事だと思ったんです

とおっしゃっています

電撃的な出会いだったんでしょうね

アラフォーでも衝撃的な出会いが

あるということですよね

女優さんだから・・・

と遠いことと思わずに

自分に置き換えて理想の結婚生活

思い描いてみましょう

「あの人は自分と釣り合わないかも」

「あの人は自分のことは好きにならないだろう」

そんなこと思ったりしませんか?

勝手に諦めたりしてませんか?

試してないのに自分でダメ出ししてはいけません

自分の気持ち

好きと言う気持ちに素直になる

素敵な出会いはまだまだあります

自分で引き寄せるんだよ

ベストパートナーは

自分から手繰り寄せていくのです!

今日も最後まで読んでくれてありがとう

明日もあなたのために更新するよ

see you 

 「ポチ」頂けると嬉しいです
いつもありがとうございます
感謝です 

 
人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました