理想の相手と出会いたい!令和元年御朱印求めて氏神様へ

こんばんは

今日も「幸せの手紙」開封ありがとう 

令和になりました

私も皆さんと同じように!?

地元の氏神様に行って

令和元年五月一日の御朱印を頂いてきました

記念だからね

予想を上回る人の数だったのか

私の地元の神社も大忙しのようで

御朱印は常に行列になっていました

ニュースで見た明治神宮は

大変な混みようでしたね

午前5時の開門直後から人の列ができて

正午頃には10時間待ち・・・

いやぁなかなか大変

並んで御朱印いただけた人はすごい!

それだけ頑張ったら良い時代になるはず

本当にお疲れ様でした


さてさて、

令和の時代

どう生きたいか

どのような人生にしたいか

考えてますか?

どんな結婚をして

どんな家庭を築きたいか

イメージできてますか?

詳細までリアルに思い描いて

その夢叶えましょう!

出会いはただ待っていてもやってきません

どんどん自分から出かけて行くのです

自分はどういう人と出会いたいのか

出会うために自分もどういう人になりたいのか

何ができるのか

理想の相手と出会いたい

そのために

よーく考えて

令和を楽しく生きていきましょう

今日も最後まで読んでくれてありがとう

明日もあなたのために更新するよ

see you 

「ポチ」頂けると嬉しいです
いつもありがとうございます
感謝です


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました