実はお見合い相手「ほぼ全員 アリ」に気づくと幸せがやってくる

アラフォーメンズの婚活ゼミナール

ネコ

おはよう
Nao です

今日も「幸せの手紙」開封ありがとう

上から目線の

自称、

「あなたにはもったいない私」

「あなたと私、釣り合うかしら?」

と、あなたとはダメな理由

無意識に探しだし

さらに、

お断りする準備も無意識にしている

実は誰とも結婚に踏み切れない

婚活女子とのお見合い

お疲れ様です!

男性には
やりにくい婚活市場のようですが

まず、どういう形であれ

条件は一歩引いて

たくさんの女性と会いましょう

通常の順番は男性もお相手の

プロフィールを見て
会う、会わない の選択

会った結果、
自分とは合う、合わない の選択ですよね

でも

実はプロフィールだけで拒否の判断している人の中に

いい人がいる可能性がある

たくさんある!

なるべく範囲を狭めないことが

成婚の近道

条件は最低限にして

出会える可能性を大きくしてね

なんて言ったって

婚活女子は無意識に

「お断りする理由」


を作り出そうとしてますから

なるべくたくさんの人と会わないと

まともに結婚まで持っていけない!

会うことができて

会話が楽しければ

あなたが思ってるある程度の不可能な条件は

クリアにできる可能性が十分あると思うんです

相手(女性)の気持ちや意識は変えられないから

まず、あなたの条件をなるべくクリアにして

お見合いに挑んでほしい

笑顔で会話できれば好意を持てる

愛は初めからあるわけじゃなく

誰とでも
これから育んでいくものだから

意外と

お見合い相手ほぼ全員アリ

ってことに気づくはずです

そう思えたあなたは
はたから見ると
器の大きい魅力的な人になっているのだよ

お仕事のお問い合わせはこちらから

今日も最後まで読んでくれてありがとう

あなたに素敵なご縁がありますように

「ポチ」嬉しいです
ありがとうございます

 
人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました