[運根鈍]うんこんどん!

アラフォーメンズの婚活ゼミナール

ネコ

こんばんは
Nao です

今日も「幸せの手紙」開封ありがとう

令和元年もあと半年となりました!

年齢は20代までがいいとか

顔はそりゃあ美人にこしたことはないとか

気の利く可愛いお嬢様タイプだとか

そんなことを言っている場合ではないですね

そろそろ本気で!

あれ!?今までも本気だった、ね

その本気度合いをもっともっと

マックスにして

全力疾走してみようか!

お見合いの回数も増やして

婚活パーティーにも参加して

身近な所でもどんどん攻めて

今年中の成婚🌟

勝ち取りましょう

年の初めの目標はなんだった?

数ヶ月すぎたけど

その目標

見直ししなくて大丈夫?

成婚の目標掲げてあるなら

行動あるのみ

モタモタして甘いことばかり言ってちゃ

今までと一緒だよ

周りの人のアドバイス

聞いてるだけじゃ 身にならない

納得したら行動する!

みんな、あなたのために伝えてるよ

意地悪言ってるんじゃないよ

「時間はまだある」なんて思ってないよね

ないよ!

時間。

あなたの全力の思いやりを 

たくさん与えて

できる限りの優しさで

常に相手に接していれば

きっとあなただけのご縁に結びつく

どれだけアドバイスもらっても

あなたが右から左に流していたら

意味ないね

🌟運根鈍🌟  だよ

成功するためには、
幸運と、根気と
鈍いと思われるくらいの粘り強さ
の3つが必要であるということ

今日も最後まで読んでくれてありがとう

素敵なご縁がありますように

「ポチ」嬉しいです
ありがとうございます

 
人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました