婚活男性へ!恋愛は応用が大事!ベタなhow toそのままじゃ あなたは選ばれない

こんばんは

今日も「幸せの手紙」開封ありがとうございます

Yahoo!知恵袋を眺めてると

これは、ホントの話なのか!?

と疑うような内容の相談、質問があったりするのだけど

その中でも

婚活中の女性からの相談や質問は


婚活男性からされたことで、これってどうよ?

って感じるものが多い

 嘘だろ!?

って信じられない話がいっぱい出てくる

鳥肌モン

モテるように頑張れ!

とまでは言わないから

せめて、

婚活男性諸君

もうちょっと、

どうにかなれ縲懊€怐Iって感じ


例えば

多分、初めてのデートをする前に

心得とかエスコートの仕方とかを

恋愛コンサルタントに教えてもらったんだろうね

「女性と話をするときには会話が途切れないように

たくさん質問したほうがいいですよ」って

だからって、

ひたすらずっと質問ぜめとか  おかしくない?

「女性は自分に興味を持ってくれる人を嫌いになれないから

どんどん話しかけて、アピールするように」
  

とか言われたからって

尋問じゃないんだから 

ダメだって!!

フツーに嫌いになるし 笑

会話が成り立たない人って本当に多いんだね

あなたは大丈夫?

押し付けがましい会話も

ひとりよがりの自己紹介もダメ

せっかくデートにこぎつけたのに

今までの恋愛遍歴を聞くとか

今、自分の他に気になってる相手はいるのかとか

そんなのどうでもいいじゃない!

女性は、目の前のあなたのことに集中したいのに

他人のこと聞いてどうすんのよ

質問の内容検討するべき!

大人なのに・・・

婚活なんだから、

自分も相手も幸せになりたくて出会いを求めにきてるんだから

相手が何を望んでいるのか

自分はどんな人を望んでいるのか

少しは建設的な会話をしてほしい

コンサルタントから教えてもらった

how to そのままじゃなくて

応用利かせて、

しっかり頭使って!

結婚したいんなら

自分、自分!じゃなくて

相手を幸せにすることを学ばないとね

女性はね、

ウキウキした気持ちでラインの着信を待ちたいものだし、

大好きな人と楽しく出かけたいし

笑顔でそばにいてくれる人を望んでいるんだよ

表面的なテクニックを学んだって

今までうまく女性と付き合えなかった人生を

そうそう変えられるものじゃない

そんなのすぐにボロが出るし

無理してるのはわかる

学んだ上で

本当の自分で勝負して

どうすれば好きになってもらえるか

正直に相手に聞いてみればいい!

意外と how to と真逆のことを求められるかもしれないよ

この人、ちゃんと私と向き合おうとしてる

ってことがわかるように努力するべき

あまりにも情けない人ばかりだと

婚活女子がかわいそう

俺はそんなことない!!!

って反論できるなら

一年以内に結婚することを目標にして

絶対幸せ見つけてください

反論できる男性は結果を出せる人です!

そんな男性が多いことを願います

自分のことはみんな大事にするでしょ

ちょっと難しいけど

目の前にいる相手も自分!

相手は自分の鏡!

と思うと相手のことも大事にできますよ

今日も最後まで読んでくれてありがとう

明日もあなたのために更新するよ

see you 

「ポチ」頂けると嬉しいです
ありがとうございます

 
人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました