やっぱり嬉しい入籍という事実!結婚は人生最高のイベントに変わりはない 

こんばんは 

今日も「幸せの手紙」開封ありがとう

やっぱり、

入籍結婚って女性にとって

人生最大で最高のイベントだと思う

どんなに時代が変わっても

どんなに男と女の立場が変わっても

どんなに二人でいれば幸せだから

籍は入れなくても大丈夫

って言っていても

二人の間で

そんな話になっていたとしても

やっぱり、やっぱり・・・

いざ、ちゃんとプロポーズされて

「結婚」

ってことになったら

相当嬉しいと思う!

式をしなくても

たとえ指輪がなくても

結婚したんだって事実だけで

テンション上がる出来事なんだよね

芸能人の結婚報告を見ても

とても幸せそう

キラキラ🌟して

満面の笑みで

周りもハッピーになる

同棲していて

昨日と生活が変わるわけじゃなくても

二人を繋ぐ 結婚 を彼が選んでくれたことに

感動と感激と感謝があふれる

不思議

紙切れ一枚のただの制度なのに

これほど文句なく

幸せにしてくれる言葉は他にはない

ものすごいパワーを持つ言葉

一緒に住まなくても

毎日会えなくても

結婚することはできるよ

二人のベストな形でいいから

いつまでも迷わずに

さっさと決断して

幸せになろう!

結婚っていう言葉を身にまとうだけで

色々な嫌なことを

弾き飛ばせるだけの強い力がある

結婚報告をする女性は本当にキレイ

キレイになって強くなれる

幾つになってもみんないい顔で報告してる

一人でも多くの人に幸せになって欲しい

1分でも早く多くの女性にキラキラして欲しい

幸せのオーラで世の中包み込んで欲しい

結婚っていう言葉のパワーは絶大

彼女の喜ぶ姿は一生モノの宝だよ

男なら女を幸せにすることに喜びを感じるでしょ?

女なら男を信頼して笑顔で過ごしていくんだよ

大人なら

周りの意見に振り回されることなく

あれやこれや考えず、

シンプルに

自分の大切な人と

とっとと

幸せになってくださいね

今日も最後まで読んでくれてありがとう

明日もあなたのために更新するよ

see you 

「ポチ」頂けると嬉しいです
ありがとうございます

 
人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました