結婚相手「巡り合わない」46%相手探し6割せず もしかしてやる気ない?

アラフォーメンズの婚活ゼミナール

ネコ

こんにちは
Nao です

今日も「幸せの手紙」開封ありがとう

先日の「内閣府ネット調査 」
ご覧になりました?

20縲鰀40代の未婚の男女を対象にした内閣府の意識調査で、

結婚したくても適当な相手に巡り合わない
と感じている人が46.8%に上り、

そのうち61.4%
相手を探す行動を何もしていない

ことが分かった。

ってヤツですよ

やはり、

やはりそうなんですね

重い腰を上げてない?

めんどくさい?

それとも時間がないの?

本当に結婚したい人に意識調査した結果がコレだとしたら

みなさん、

永遠に独身ですよ!

もったいない・・・

「出会いの機会がなく、能動的に動けない人は多い。引き続き結婚支援策を進めていく必要がある」としている

なんて政府に言わせてしまうなんて
自分のことをお国に任せても
な縲怩ノも進まないことは
わかっているはずなのに・・・

もったいないです

本当に適当な相手に
巡り合ってないんでしょうか?

見つけようとしていないから
見つからないだけ

ってこと早く気づいて欲しい

なんでも意識で変わります

意識すれば、
身の回りにも該当する女性がいる

自分で動かないと巡り合いはない!!

いつも同じ行動しかしないなら
その行動範囲で相手を見つけるしかないよ

違う世界の人、素敵な人

「適当な相手」

巡り合いたかったら

自分も色々「巡って」

動いて見つけるんだよ

人任せの人生にならないように

誰もあなたの人生に

責任取ってくれません

あなたが集中して選択して
結果を求めていくのです!

ちなみに、
「結婚資金が足りない」26.6%

言い訳としか聞こえない

紙切れ一枚で結婚は可能

アラフォーにもなって「お金がない」は
もはや、女子から選ばれない

女子からすると
お金はアラフォーメンズの
重要なアピールポイント!

「異性とうまく付き合えない」24.0%

これに関しては、
結婚したいのなら
結婚相談所でも女性の友達でも
コンサルでも
なんでもいいからなるべく
女性と接する機会を設けて慣れる!

だいいち、
うまく付き合うってどういう事?

そんなのみんなわからないし、
上手くなくても、
2人で楽しければ良いわけだし
1人で考える事じゃない

相手もいないのに
「上手く付き合えない」
ってわけわからん

誰かと付き合ってみて、
「上手くいかない」なら
誰かに相談してみればいい

どうすれば楽しいか直接相手に聞けばいい

その方が好かれるよ

自分のために頑張って考えてくれてるんだって思えるから

頭デッカチになりすぎず

恋愛は会議室で起こってるんじゃないから

部屋から出て現場で恋愛いたしましょうね!古っ

 
 
婚活のご相談はこちらから

今日も最後まで読んでくれてありがとう

あなたに素敵なご縁がありますように 

「ポチ」嬉しいです
ありがとうございます


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました