わかっている事、知っている事、でも実践できていない事 反省ならば猿でもできる

アラフォーメンズの婚活ゼミナール

ネコ

こんばんは
Nao です

今日も「幸せの手紙」開封ありがとう

今日は念願の初セミナーに行ってきました

人生初のセミナー

これからの自分を作るための一歩として

小さなことからチャレンジしてみました

テンションは上がっているのに

受付で戸惑うことがあり時間かかって

汗だく・・・

ヤダもう

初めから緊張しちゃった

でもね、参加したセミナーは楽しくて

私なんかが参加していい場所なのか不安だったけど

無事に終わりほっとしました

わからないならわからないなりに

知らないなら知らないって正直に伝えて

どうせ自分が一番危うい参加者なら

とことんセミナー内容も雰囲気も

味わい尽くして楽しんで来るべき

能天気な私だからそう思える?

いえいえ

あなたでも  そうできる

あんな場所に行ったら自分だけ浮いてしまうかも

知ってる人もいないし

怖いな

恐怖しかない

なんて思うのは当たり前

誰でも、何でも初めは初心者なんだから

恥はかきすて

知りたいことがあるなら

後悔しないように聞きに行きましょう

わかっている事、知っている事、

でも実践できていない事

いつもその事を思ってるでしょう

本当はやりたいのに

本当はどうするべきかわかっているなら

やってしまいましょう

気になっているんでしょ?

反省ならば猿でもできる

いつまでもあると思うな時間と若さ

自分から助けを求めないと

誰も救ってくれないよ

行動すれば自信は後からついて来る

私も頑張る!だからあなたも頑張れ!

今日も最後まで読んでくれてありがとう

明日もあなたのために更新するよ

see you

「ポチ」頂けると嬉しいです
いつもありがとうございます
感謝です


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました