先になりたいことをしてしまう・すると行動にあらわれる

自己啓発

ネコ

こんばんは
Nao です

今日も「幸せの手紙」開封ありがとう

おとといの風邪が長引き

本日朝から 微熱・・・

相変わらずダンナ様に色々お願いして

今日も一日お疲れ様でした 

明日は楽しみにしていたセミナーがあるから

絶対朝までには 気合いで治す!

今までも気合いで何とか 乗り越えてきた

体調が悪くても

当日には回復している

神様ありがとう

今回もよろしくお願いします!

楽しみにしていることがあると

それに向けて気持ちが高ぶっているから

体も合わせてくれるんだろう

「楽しいから笑う」んじゃなくて

「笑うから楽しくなる」っていうのと同じ!? 

違うか・・・

とりあえず

先にそうなりたいことをしてしまう

そうすると行動にあらわれる

セミナーに絶対行く

だから風邪も治る

一年以内に結婚すると決める

何なら婚姻届をもらっておく

すると・・・

あら不思議

一年経たずにサインしてるかもしれないよ縲鰀

婚活疲れなんて言ってないで頑張れ!

今日も最後まで読んでくれてありがとう

明日もあなたのために更新するよ

see you 

「ポチ」頂けると嬉しいです
いつもありがとうございます
感謝です

 
人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました