第20回「婚活中の男性は気にしてる?少しのケアで印象アップ お肌のケア編」

こんばんは、にゃあです 

今夜も「幸せの手紙」開封ありがとう 🌟

今日は

「男性のお肌のケア🌟」

についてお話してみよう!

私の家には

ほぼ一日置きくらいのペースで宅配便が届くの

佐川さん、ヤマトさん、郵便局・・・

もう配達のお兄さんと仲良くなりそうなくらい 笑

今日も、家に帰ったらポストに不在票

宛名は苗字のみの記載

ちょいと宅配のお兄さん、誰宛か書いてよねー


今日はなに?

私、なんか頼んだっけ?

子ども達の誰かのもの?

届くものは色々あれど、

私が、把握していないということは

myダンナのものだな・・・

案の定、

届いたのは彼の化粧水

そう、myダンナはただ今美肌に夢中

それって、私の使ってるものよりお値段高くない?

ってものを平気で購入

その年にしてそこまで何を頑張る!?

幸せそうにペタペタ頬っぺたにつける様は

もはや女子

年齢とともにたるんだり、

毛穴が目立ってきたりしてる肌を

女性と同じように、

あなたも気にする?

知らない間にいつの間にか伸びてる眉毛を

小さいハサミで丁寧にカットしたり

口臭のチェックしたりしてる?

学生のように脂ギッシュなギラギラした肌と違って

ニキビができるわけじゃないし、

今更、おじさんがそんなの気にしてもねーって

放っておく派?

それとも、

my ダンナのように

男性化粧水、乳液色々揃えて

お手入れする派?

うちの場合は

化粧品会社の宣伝に若干踊らされてる感は否めないが

そして、

美容商品が届くたびに

妻に面白がられてはいるが

いやでも年齢重ねていくと気になる

匂いとか

シワとか肌の衰え

それを改善しようと努力しているとしたら

エライ!

と思うの

あなたも自分の顔、

よーく見ると

こち亀の両さんみたいに

眉毛繋がってるかもしれないよ!

口元がかさついているかもしれないよ!

あなたも相手のこと見てるのと同じように

相手も見てるよ!

あれ?◯歳って言ってたのに

ちょっと老けて見えるな

って思われないように気をつけて!

婚活中はまず見た目が大事!

なんたって見た目が大事だから!!! 

これ、毎回言ってるね 笑

婚活に老けは大敵

少しでも印象良くする努力はするべきでございます

鍛えて体を引き締めることでも良いし

美肌を目指すでもいい

つやつやした肌は若く見えるし

使ってる化粧水やハンドクリームの話で

盛り上がることができるかもしれないよ

試しにひとつ、

どこかツヤツヤにして

次のデートにのぞみましょ

いいことありますように

今日も最後まで読んでくれてありがとう

明日もあなたのために更新するよ

see you 


「ポチ」いただけると
励みになります

 

人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました