40過ぎたら徹底的に女性を喜ばせる!サプライズとマメさに響かない女はいない 

アラフォーメンズの婚活ゼミナール

ネコ

こんばんは
Nao です

今日も「幸せの手紙」開封ありがとう

今朝の大ニュース!

蒼井優さんと南海キャンディーズ山ちゃんの

結婚報道はホント驚いたね縲鰀

アラフォーメンズの星となった

山ちゃんはしばらく話題独占!

おめでとうございます

ゲスキャラで売っていた山ちゃんも

たくさんの芸人仲間から祝福されているところを見ると

ホントはいい奴だったのかも!?

すっごい女優さんと結婚すると

株がグーーーーーーーーンと上がる

ということがよくわかる出来事です

ゲスキャラでも

ブサイクキャラでも

アラフォーでも

「やる時にやる!」

「決める時に決める」

ことができれば

夢も叶うってことなんだね

フジもんと結婚したユキナちゃんも

最初はずっと断っていたのに、

フジもんのサプライズ攻撃に

「やられた」

って言ってた

誕生日に

横断幕に大きく

「誕生日おめでとう」

って書いてきたり

ガラスの靴🌟を作って渡してきた」りとか

こんなに私のこと好きなの?

と思ったらしい

拒否から同情に、

そして感激に変わり

さらに好意に変わることはあるんだ

って証明してる

結果的に

女は押しに弱いのさ!

「私を幸せにしてくれそう」

ってのが大事なのさ

40過ぎたら徹底的に女性を喜ばせる

サプライズとマメな行動で

安心させる

大体の女性には響くはず

しかも、向こうも婚活してれば

なおさらね

男性がマメだとホントに婚活には有利

マメさは男らしさに勝ります

あなたは

「幸せにしてあげる🌟オーラ🌟」

どういう風に出していくか

作戦立てて

目標を達成しよう!

令和婚

まだまだ可能性あり

ハッピーな話題をたくさん取り込んで

一緒にハッピーになりましょう

周りがハッピーなら

あなたもハッピーになれるんだよ

たまには

婚活仲間よりも

幸せな結婚している人のところで

そのオーラをいただいてこよう

いいアドバイスもらえるはずですよ

今日も最後まで読んでくれてありがとう

あなたに素敵なご縁がありますように

「ポチ」嬉しいです
ありがとうございます

 
人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました