空で光った物体!すぐ消えた!飛行機?No! 不明の物体にワクワク大興奮

こんばんは 

今日も「幸せの手紙」開封ありがとう

今日のお昼頃、Myダンナの運転する車の助手席で

「いい天気だよね縲怐@気持ちいいね縲怐v

なんて言いながら、窓から空を見上げていたら

なんか

なんか・・・

空に🌟🌟ピカッ!🌟🌟と 光るものが見えて

2秒くらいかな

まぁ、普通に飛行機だろうと眺めていたらね

すぐに消えたの!!!!!

消えたの!!!

ねぇ

消えたのよぉ縲懊€懊€懊€鰀

もうね、

一人で興奮!

だって、雲の間に隠れたとか

鳥だったとか

そういう事はなくて

晴天で雲は全くなかったし

どちらかというとずっと遠くというよりは

肉眼ではっきりと見える位置で確認できたの

とっさにMyダンナに言ったんだけど

運転中の彼が見ることなどできず

あっという間に消えてしまったその物体を

ひたすら目を凝らして探した

でも、それっきり・・・

あれは、夢か幻?

そういえば、

3、4年前にも怪しい物体を

隣町で見たような気がして

その後しばらく気になっていたんだけど

自然に忘れてた

全くの気のせいかもしれない出来事で

信じてもらえない話題かもしれないけど

ちょっとワクワクしない?

子供の頃に感じてた

素直に自然に向き合うこととか

どのくらい遠いんだろう?

って考えた空の高さとか

風の匂いとか

なんかそういう

ピュアな感覚を思い出した出来事で

ものすごく楽しかった

大人になると素直に

ワクワクしたりドキドキしたりすることが

なかなかなくて

毎日同じ事の繰り返しだったりする

たまにはこんな事で

素直な感覚を思い出させてくれるのも

エキサイティングで面白い

もしかしたらあなたの空にも

何か飛んでるかもしれない

全神経尖らせて発見してほしい縲懊€懊€鰀

あなたのデートの最中とかに

こんなワクワクできる事あるといいね

ワクワクドキドキは恋愛のキーワードだものね

今日の🌟ピカッ!🌟は

しばらく友達にしゃべりまくります

今日も最後まで読んでくれてありがとう

明日もあなたの為に更新するよ

see you 

「ポチ」頂けると嬉しいです
いつもありがとうございます
感謝です
 
人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました