第13回「男性が書いた字が思いがけず上手いと好きになってしまう不思議」

こんばんは

今日もにゃあの婚活ブログにようこそ

サクッと楽しんでいってね

さて、

春です

卒業シーズン、入学シーズン、

社会人にとっては、

入社、異動のシーズンですね

離れる人、新しく出会う人、

春は悲しいこともあるけど

出会いもあってワクワクするね

環境が変わらない人でも

春の風が吹くと新鮮な気持ちになって、

気分が弾んでくるでしょ

あなたにも

素敵な出会いが

もうすぐそこまできてるかも
 

ビビビッ

ってくるような衝撃的な出会い!

したいですねー

神様にお願いしちゃいましょうか

次の出会いは

結婚に繋がりますようにって

何かを捨てれば、

何か新しいものがかわりに手に入るって言うじゃない

この春、

何かを断捨離してみましょ

そして、

この春は、

ナシだな・・・って思ってる事、

ナシでしょ・・・って思ってる物は一掃!

スッキリ身軽になりましょう

大事なものだけ、しっかり守っていこうね

春といえば、

新しい環境になるタイミングで

書類にサインとか

住所書いたりとか

することあるよね

最近はほとんどパソコンで作成した書類だから

なかなか人の手書きの字を見ることがなくなってきたけど

パソコンじゃなくて

男の人が手書きのサインをしているところを見て


その字が

思いがけず 上手だったりすると

キュンとする  私だけ?

字はその人を表していると思うわけです

殴り書きでいつも乱暴な字のメモを書く人や

ゆっくり丁寧に名前を書く人

書道の先生のように

滑らかな流れるような大人の字を書く人

意外と体に似合わない小さな字を書く人

パソコンでの書類が多くなっている今だから

余計に字の上手な人は

ポイントが高いのではないかと

私は思うのです

この春は

顔も体力も知力も勝負できなくても 笑

素敵なかっこいい字で

勝負してみませんか

今日も開封してくれてありがとう

明日もあなたのために更新するよ

see you  

「ポチ」いただけると
 励みになります

 


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました